仙台公演終了!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日のゆずサン。
WONDERFUL WORLDツアー。
仙台公演終了♪♪

オツカレサマデシター
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

仙台って行ったことないけど、
友達が牛タンを写メってて。。。
マジ、うまそぉ~ \(○^ω^○)/
だった(笑)

ケン坊(ゆずっこにはわかるヨネ??)が
ダイスキな牛タン!!!
ツアー行ったら絶対に食べてた(笑)
ちなみに、今は”清木場俊介さん”のツアーメンバーで
なんとバンマスしてますよ。
今年のツアーにいないからさみしかぁ~って
思ってたけど、もう平気(p*>ω<q) 

おっと、話脱線・・・

で、1度は仙台で牛タン食べてみたいな~って話??
そんな話する予定だったかな( ゚д゚)
ま、いいさ。仙台、いつか行けるといいな。
ほ~ら、イケメンズの街、仙台ダカラ♪♪

広島グリーンアリーナのスケジュール表見てたら!!
こんな風に↓↓なってた。
31日、手伝いに行きたくなる(笑)
埼玉の次。広島~
f0056257_23362424.jpg


大分のチケットはきっと今週末かな~
九州でもう1つの場所。大分。大分も久しぶりだな~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-18 23:38 | ゆず