21分の13

本公演。13本、終わってた。

ゆずWONDERFUL WORLD TOUR

残り8本。

追加7本。

15本。


終わった公演と2本しか変わらない。

ものすごい早い。

見てる側だから、早いのか?



ライブ期間中にニューシングルリリースあるし。

トヨタCMもきっと始まる。

ライブ終わっても、イベントだったり、夏コンだったり、

うれしいことはいっぱいいっぱいあるのに。

やっぱり・・・ライブが終わることのほうがいやだ。


って、まだ15本”も”残ってるのに考えるのはバカなのかな。

あまりにもこの13本が早くてね('・c_・` ;) 

いろんなことを考えてしまいました!!

土日は埼玉。埼玉、リボンツアーで行ったけど、広すぎる・・・

ゆずはどこにおるとぉ~状態ヾ(´Д`;●)

400レベルにいたけど、ビックリするくらい、遠かった記憶が (o´Д`)=з

でも、ゆずのねファイナルの北側スタンドよりマシだったのかも・・・

今となっては、あれがライブ史上最大に遠かった(笑)

あ、スタジアムツアーは別で(>▽<;; 日産スタジアムの2日目は・・・・


友達が埼玉のチケット余ってるって言ってたけど、

ココは譲ってって人、現れないかもな・・広すぎて取れてるでしょ

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-21 23:54 | ゆず