広島での2枚。

お好み焼き焼き♪♪

食べに行ったお店に大量の芸能人サインが!!!

知ってましたけど(笑)いや、見に行ったようなもの。

撮影してみました。

f0056257_23405433.jpg

f0056257_2341791.jpg



このお好み焼き屋さんに、ゆずサンは行ってないな。

サインはなかったし~ゆずモバイル見たら、なんだか立派なお店でみんなで

お好み焼き焼き♪♪食べてたね~どこだろ、あの立派なお店は。


それにしても、1枚が大きくて・・・最後のほうは無理して食べたさ・・・

だから、ライブ終わっても空腹に襲われることなく(笑)

横っ腹を痛めなくてよかった(笑)

しかし、広島っこのヘラの使い方はうまいの~

私と相方はヘラ使いに苦戦(;≧皿≦)

鉄板の上に乗せたまま自分でカットしながら

食べるという方法でね。ヘラで切っていくんだけど、なかなか切れなくって、

中の麺たちが外に出て行っちゃって(笑)いや、なかなかムズカシイ・・・

これは、不器用だから??それは関係ないよね~

広島駅で、お好み焼き屋で、ものすごいたくさんのゆずっこに出会った(笑)

考えることは同じなのね。とりあえず、お好み焼きは食べていこうと(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-02 23:49 | ゆず