広島グリーンアリーナ

いろいろあって、友達のチケットが余ったので

私たちが移動することにして、アリーナへ行けたわけなんですが。

なんとも不思議な空間でした(笑)

席番号見て間違いなく端っこだということはわかっていたけど。

私たちの前に1列しかないはずなのに・・・

アリーナK列とか言う、アルファベットのお席が目の前に・・・

どうやら、広島も追加席が出たんだね。今更知る。

もっのすごい斜め角度からステージを見ることになったけど

花道に来てくれたら、目の前だったぁ~(●ゝω・)ノ 

ゆずサンよりも、じーけんくんが近かったぁ~(●´∀`)v

ものすごいステージに近いんだけど、

花道の外ってことで、隔離されてる気分。。。

でもね~じーけんくんが時々、コッチ向いて煽ってくれたりしたから、

ものすご~く嬉しかった(●>∀<●)ありがとぉ~。

某曲で一歩前に出ると、

ほんと目の前で、キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

マジ、カッコイイっす。スキやぁ~ん。

告った(笑)逃げろっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


f0056257_094960.jpg



次は大分。大分はリーダー側。大分、いったいどんなキャパなんだ。

サッパリわからんね。誰か知っとう???

きっと、別府温泉、行くだろうな~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-03 00:10 | ゆず