6月に入る~♪♪

梅雨の季節がやってくる♪♪

大バカ者がムショーに聞きたくなる季節!!


本公演もあと3本。

早いものです。やってるほうはどうなんだろう。

移動移動でかなりお疲れのことと思います。

6月がきました
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

と言うことは、そうですね~そうなんですね~

リリース月じゃないですか\(○^ω^○)/

Yesterday and Tomorrow

6/25 リリースですよ~

また予約すらしてないけど、今回は店頭に買いに行こうかな~と

思ってます!!いつもアマゾンでポチっとしてますけど、

時には、レジに並ぶのもいいかな~なんて(●´∀`)vィェ━ィ♪   

ネットって味気ないよね~と思いながら、ちょっとだけ安くなるから(笑)

でも、950円だと送料までかかるんだな。

すっごい節約というかケチくさいな~なんて思う??(笑)

もっと他に削るところあるのに(* >ω<)=3 


と言うことは・・・追加公演で唄われるわけだろうから、

何かが削られるのか???それとも1曲増やしてくれるのか??

う~ん、楽しみ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あっ、今週からオンエアって解禁??スペシャではまだ流れるリストには

なかったんだけどな~ああ、早く聴きたい♪♪

ジャケットもめっちゃ可愛い。ステキング!!
f0056257_22391128.jpg



PS ツアーT、広島公演後、洗うとまた文字が薄くなりました(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-03 22:42 | ゆず