KOされました。

じーけんの魅力にやられまくってます( ´∀`)

昨日のブログ見た??

もーねー、ヤバイでしょ(笑)

胸キュンキュンですわよ(/∀\*)ドキッ

いつか、ずーゆーさんに登場してもらいます!!って

書いてくれてたけど、

ま、ま、まさかの・・・・・半裸・・・

違った(笑)

ま、ま、まさか、あのカメラ目線(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

写真を見る自分が・・・かなり怪しい(*^m^)o==3 笑)

画像がキレイだし~


悠仁、こうちゃん、じーけんのキラッキラの笑顔がたまりませんわ。


こうちゃんはあれがスマイル♪♪なのよ( ´∀`)

そして、じーけんの黒Tに鎖骨がヤバイ~

鎖骨が見える男性に弱い~(笑)銀髪が似合う~

金髪かと思いきや、あのカラーは銀なんだよね。たしか、書いてあった。

ゆずのライブ中、昔はケン坊、けんちゃんの名前を連呼してたわけだけど

どのタイミングで呼んでたか忘れた(笑)

今回のツアーでは声出し??声かけのタイミングぅ~がつかめない私(笑)

大分で呼んじゃう??某大分参戦メンバー様(笑)←わかりやすっ!!


さて、久しぶりにトラバってみま~す!!

じーけん!!Be.の活動もガンバレ!!

いつか、相方快声くんの故郷 熊本・・・ではなく、

福岡でもライブやってほしいです!!また、Be.の音楽聴きたい!!


f0056257_0144237.jpg



コレもエコの一つ。今年はうちわを使うぞ~
このうちわ。かなり前・・ベストアルバムがリリースされるとき
HMVでゲットした一品。お店にある箱からあさって見つけ出した1枚。
1枚しか残ってなかった貴重なうちわ。
すばらしき、ゆずっこ魂(笑)

f0056257_2349811.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-09 23:54 | ゆず