ダラダラと書いちゃいました。

ゆずサン以外のネタ書いてイイデスカ(笑)


ヨーロッパでの開催は・・・時差がキッツイ。
昨日と言うか、今日の早朝4時からキックオフ。
イタリア VS オランダ。
1日眠かった(笑)
早朝4時からゲームは、さすがにこたえる・・・
しかし、ココまで木っ端微塵にやられるとカナシ~

f0056257_23394869.jpg


イタリア、スキなんです。
え~サッカーですよ。知ってますか~



スリーエフのラジオ。第2回がネットで聴けるようで。
1回目は聴いたけど、2回目は忘れてた・・・

もう諦めたからね。スッパリ。
スリーエフ主催のライブ

大分公演まであと4日

大分終わったら・・・追加の福岡まで1カ月。

GW福岡から広島まで1カ月だったけど・・・

長かったもんな~大分終わったら、またガマンの日々。

でも、もう、、、、、

終わっちゃうってことなんだよね (;´Д`A ```

夏コン、夏フェスに行けないとなると・・・

さっみしぃ~


あ、今日梅雨入り発表。九州、遅いよね??

明日は大雨らしい・・・土曜日はなんとか曇りでいてほしー

真ん中、45番くらいなのか???
f0056257_23404665.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-10 23:47 | ゆず