Yesterday and Tomorrow

みなさん、見ました???

聴きました???


Yesterday and Tomorrow


いやぁ~なんてステキングなお唄なのかしら~

そして、このジャケットの色とベストマッチングゥ~でしょ( ̄▽ ̄)V

録画したのをDVDにして何度も見ちゃって、聴いちゃってます♪♪

追加公演で聴けるんだよね♪♪

きっと本公演から1曲が削られちゃうよね(;´Д`A ```

f0056257_23122326.jpg



あ、その編集中に、いろんなモノ見てたら、

この間、NHKであったSONGSがあってね、

つい見ちゃったんだけど、、、、

ケン坊とじーけんが共演してたんだった!!!

と今頃、思い出す(笑)

SONGS見た後がWONDERFUL WORLD

私の参戦初日ライブだったから、本当はライブの後で見たかったんだけどね。

でも、今思えば、見た後にライブに行けたのがよかったかも。

テレビとライブじゃ、やっぱりライブでしょ!!

と、言うことで・・・・と、繋がりはようわからんけど。



大分公演まであと2日

どうやら、お天気!!!回復の兆し!!!天気予報当たってちょーだい!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-12 23:17 | ゆず