大分公演。

日帰りは・・・年をとるごとに・・・キツイ(笑)
博多~別府。片道2時間。近いんだけどね。。。
日帰りってハードに思えてきた(笑)
2006年は大阪だろうが、名古屋だろうが、日帰りしてたのに。

別府駅からビーコンまでは160円で行けます(笑)
f0056257_129479.jpg




さぁ 始めよう 追いかける夢を
 駆け抜けた道を 振り返りはしない~♪♪

と、いつも以上に熱唱してたら、”ラ”を忘れて・・・・

悠仁がやったのをみて、”ハッ( ̄Д ̄;)”っとしてしまった。

ドンマイ、自分(笑)


今日の会場。大分ビーコンプラザ。なんとも小さな会場で、約5000人。

アリーナ30列までしかなかった!!小さっ!!

しかし、やたら横っ広い!!!アリーナ前のめりの20番台だったのに、

予想を上回る・・・左ゾーンだった(;≧皿≦)

ステージが小さいのかな??と思ったくらい・・・

20番台後半。

イメージでは悠仁の前だったんだけどね(笑)ものすごい斜めやった。

でも、花道がめっちゃ近かったのです!!

会場の図を書いてみた・・端っこ率が高いのはありがたいのですが。

f0056257_113253.jpg


横っ広い=こうちゃんが、じーけんがとても遠いというね・・・

横っ広い会場、恐るべしですわ(笑)

花道に悠仁が来てくれてるとき、背中だったんで

ステージ上のワンダフルガイズを見ようと。。。。。

いや、じーけんを見ようと前を向いたら・・・

うわっ!!みんなが悠仁を見てるから、前向けなぁ~い( ̄Д ̄;)

アンタ、いったい一人でドコ見てんのさ・・・って状態に陥った。

ビックリするくらい私の前にいた人全員、花道先端に目がいってた。

ま~ね、そりゃ、みんなゆずっこだから、そちらが正しい?のだろうケド(笑)

もうちょっと・・・前を見たかったわ。

と言うことで、”ゆーじぃ~ん””こうちゃぁ~ん”と呼ぶ声の大きさには

自信がありますが、”じーけぇ~ん”と呼ぶこと1回(笑)

ガイズの紹介の時なんで、音で聞こえるわきゃ~ないよね((●≧艸≦)




初の大分。

参加できたこと、一緒に過ごせた時間。

この先ずっと大切な宝物。

大分に来てくれてありがとう。九州に来てくれてありがとう。

いつもと変わらない姿を見て、

私の心が苦しくなるときもあったけど、

目をそらさずに、自分なりの最高の拍手と、笑顔と唄で、

しっかりと心を伝えることができたと思っています。

無力な自分。でも、自分にできることを。

悠仁が言ってくれた言葉、こうちゃんが言ってくれた言葉。

しっかりと受けとめていきましょう。





ゆず友。なんと去年の10月。ゆずのね初日ぶりの再会!!
f0056257_1415033.jpg


狭いわりには・・・狭いから??夏色テープの飛び範囲が狭い!!
アリーナ1ケタなのに、ギリよ。。。焦った(笑)
オレンジ系の夏色テープって珍しくない??
ライブ終わって、拾ってんだか、片付けてんだか、わからないくらい
大量捕獲してる人がいた。。。何するの??ってくらい。
あ、もう1種類のは飛んでこなかった。アリーナ1ケタなのに。。
f0056257_1433630.jpg



帰り道は臨時バスが出てた~臨時が終演後30分って今この紙を見て知った。。
危うく乗り遅れるとこだったってことを(笑)
30分って早くない??5000人だから??
f0056257_150783.jpg



席のことばっかり書いてる・・・・


ライブはもちろん最高でした!!


何度行っても、何度見ても、本当に本当に楽しくって仕方ない。

本公演。ついに残すは1公演。早いね~

ただいま、AM2時を過ぎました。興奮してて??眠れな~い(笑)

みんな何してますか~もう寝てますか~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-15 02:03 | ゆず