大分公演から一夜明けて。

今日の福岡は朝からずっと雨。そして、大分も雨の様子。
ゆずはやっぱり晴れ男だな。



初めてのゆず大分ライブから一夜明けました。

昨日は、胸の中がいっぱいいっぱいで今昨日のブログを

読み返してみると。。。。つまらん(笑)





ゆずは何も心配することはないよ、

僕らは大丈夫だよ。と言わんばかりに、ステージに立ち、

力強く、かっこよく、逞しく、キラッキラ笑顔で、

最高のゆずを見せてくれました


ゆずは元気だぞぉ~と拳を突き上げた北川さんの姿。

ものすごい頭に残ってて、どんだけ強い人なんだと思う。




私には”がんばれ”なんて言えない。

これ以上、頑張ったら悠仁が、こうちゃんが倒れちゃうよ。

これ以上、頑張らなくていい。

頑張ってる悠仁に、こうちゃんに、”がんばれ”なんて

絶対に言えない。


本公演ラスト。北海道までの1週間。
心も、身体も、少し休めますように。


初上陸の地だけで唄ってくれる”いつか”

イントロが流れたとき、会場から”おおおおおお”って歓声がおきた。

素直に喜ぶ気持ちが現れた。私も感動したよ。

そして、”いつか”を唄ってくれたことにまた感謝。

大分に来てくれたこと、九州に来てくれたことにまた感謝。

本当にありがとう。ダイスキだよ。

ゆずのリーダー 北川悠仁。サブリーダー 岩沢厚治

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-15 15:23 | ゆず