これは運命としか思えないんです!!

今日の私。

雨降ってることだし、家にずっと家にいた。


ヒマな時はお昼の2時間ドラマを見るに限る(笑)

『外科医 鳩村周五郎』という番組があってたのでテレビをつけてみる[m:33]

船越英一郎主演。2時間もの、けっこう好きだけど初めてみた(笑)



そして、そして。。。

ビックリ仰天 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

目に飛び込んできた映像に!!!!

f0056257_22174770.jpg


コレは間違いなく、リボンの、リボンの!!!!

f0056257_2218898.jpg


これを見つけた瞬間、動きが止まったよ~

そんで、一瞬にして撮影完了( ̄▽ ̄)V いえーい

自分の携帯を構える早さにビックリしたよ(笑)


コレはスゴイでしょ。スゴイよね??

ゆずへの運命を
感じるわ


ローカルでの再放送だったんだろうけど・・・

ものすごく嬉しかった~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

まさか、この番組でこのTシャツに出会うなんて。

このエキストラの方に会ってみたい(笑)

しかも、1番後ろと言う視聴者にはベストポジションだし~

ココに立ってなかったら見えなかったかもしれないもんね~

そして、青のラグランを着てきたアナタがステキング!!

普通の白Tならわからないし、

追加用の黄色はきっとエキストラ色としてNGだろうしね(笑)

ナイスチョイスです~(●^皿^●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-15 22:20 | ゆず