知ってましたか??

ゆずのねTシャツ。

おもて
f0056257_23422875.jpg


うら
f0056257_23423962.jpg



このTシャツに英語で書いてあること。

10周年にかけて・・・・

おもてと裏。

10個間違いがありますってこと!!!

買ってる人は見つけてごら~ん( ̄▽ ̄)V

買ってない人は、この画像で見つけてごら~ん((●≧艸≦)

すっごい見つけにくいと思うけどさ(笑)

ゆずのねの話をすると、めっちゃDVDが見たくなるんだよね~

あのDVD、1曲目から泪出るんだけど・・・

雨と泪が1曲目なんて、反則だぁ~(* >ω<)と思ったんだよね。

このDVD見るときは部屋の電気を消して見入るに限る!!


6/24 スペイン坂。。。ゆずサン登場。

そんなに働くのは、ナゼ????

本公演 真駒内が終わったら

追加公演までの間、

休ませてあげられないの???

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-16 23:49 | ゆず