バークス調べ。

あちぃ。THE 梅雨。むしむし、むしむし・・・
ジメーっとしてますわ。。。全国的に??



こーゆーの↓↓ 見たら、自分は・・・・って考えません??

結婚したいアーティストランキング
BARKS ニュース

すごいね、コブクロさん。1位と4位だってよ。

既婚者をこのランキングに入れちゃダメでしょ(笑)


私の1位はもっちろん、北川サンです。

そして、2位は岩沢サンです。


そして、そして、3位は・・・・誰だろ・・・

こんなこと書いてる自分に対して、、、、

これでいいのか31歳♪♪って頭をグルグル回るんですよね(笑)

でも、流行の俳優サンは好きじゃないんだよね~

やっぱり、好きになる人は音楽してる人。スポーツしてる人。

あー、ギター弾いてる人に基本弱いらしい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 

ほら、音楽してて、スポーツしてる人。もうあの方しか(●^皿^●)


モバイル更新。ありがとう。
ものすごく嬉しい。
でも、ブログ読むとすごくムリしてるんだろうなって思っちゃって苦しくなる。


Yesterday 
      and Tomorrow

リリースまであと1週間


同じ日のリリース。。。羞恥心らしい(笑)まだ出す気なのね・・・ありえん!!

今日は。。ゆずネタと言うわけじゃないけど・・・更新しとこっと(*^m^)o==3


打倒ジャニーズ!!!
ベストジーニスト08投票は
7/31まで!!

去年は8位だった岩沢さん。WONDERFUL WORLD TOURではチノパンですが。。

投票はココから
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-18 22:37 | ゆず