思ったよりも早かった到着。

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

f0056257_227383.jpg


ゆず誌59号!! (以下。ネタバレあり)

4月のゆず誌で”次のゆず誌はスペシャルゆず誌だから到着が23日頃になります”って書いてあったのは、フレグランスをはめこむことだったのね~

たしかにぃ~スペシャルだわ~いい香り(v_v。)人(。v_v)ポッ♪  

コレ、売ってくれたらいいのにな~

ちなみに、【YUJIN】って名前の香水あるけど、手は出してないよ(笑)

あ、基本せっけんのにおい派!!!北川さんはそうであってほしかった!!

よかった~よかった~(笑)岩沢さんは絶対につけてないと思ってたよー

今回のゆず誌。1番ウケたところ!!

この↓↓コーナーの岩沢さんの発言!!
f0056257_22133742.jpg


『分母が小さいからな~』
『いや、とにかく分母が小さい・・・』
『とにかく分母がね~』と3回、
分母を連呼したこと((●≧艸≦)プププッ

どんだけ、北川さんがフォローしても・・・

いつになくネガティブな岩沢さん(笑)後ろ向きに検討(笑)

岩沢さん、ちょーウケるんだな。毎回毎回ツボをついてくるー!!!

あ、もう1っこ。ハマリもの辞典の”も”

【もうないっすー】 THE☆おてあげ。爆笑したっすー((●≧艸≦)

ゆずの輪イベント、、、、どーなっても、私はきっと蚊帳の外でしょーよ。

だって、どー考えても抽選でしょ・・・・みんなでワイハ(古っ!!)なら

オーバー30が有利だよね・・・なんせ、先立つものが必要じゃない??!!

うっ、リアルー(笑)熱海とかディナーショーとか絶対殺到だもん。。。

めっちゃ妄想だけどさ・・・ま、このことはおいて夏フェス夏コン終わったら

やはり、ゆっくり休んでいただきたい!!そう思うわ。

最後に1枚!!この4ショットたまらん!!!

じーけんもいるしぃ~ヽ(´・∀・`)ノ 
f0056257_22264024.jpg



PS 夏コン・・・エントリーだけしてみるべきか・・・迷う迷う。。。
   場所が場所であるから・・・どーして九州はないのか・・・
   あなたな~ら ど~する~??
   あ、横アリも追加的な席が出ますってゲットチケットからメールきてた
   ね。。。完売で諦めた人たくさんいるのに・・・今頃。。( ̄ー ̄;
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-19 22:32 | ゆず