あっちゅー間の。

出来事・・・・やったな。

昨日の。。。正確には”今日の” MUSIC JAPAN オンエア

きゃっ!!始まった( ̄▽ ̄)とテンションアゲアゲ。

テレビにかじりつくこと・・・1~2分・・・・

なんだかとっても中途半端な時間のゲストトーク・・短かっ!!

それだけカヨーと・・関根○話だけかよー・・サクっとトーク終わっちゃったね。


新曲”Yesterday and Tomorrow”初披露

f0056257_22405396.jpg

f0056257_22411744.jpg

f0056257_22412835.jpg



いやー、いいね。ほんと、ゆずの音ダイスキだね(●>∀<●)

追加公演から披露する予定って言ってくれてるから、聴けるね!!

と言うことは、何かがはずされる??それはそれで淋しいけど。。。

ああ、なんて贅沢なんだ(p・Д・;)でも、1曲でも多く!!って

思っちゃうのは仕方ないよね。だって、それは・・・

ゆずがスキだから(♡U♡)



明日は、とうとう本公演ファイナル。

4月19日から始まったツアー。あっと言う間に2ケ月。

超特急だなε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘  

ステキングなライブになりますように。願います。



PS 夏コン。チケット当たる前に考えた・・
   8月はどっちにしろ・・・フライトしちゃうと高いのね~
   高知にしろ・・横浜にしろってことよ(笑)
   山梨、函館は論外・・・なんとも行きにくい場所だから。

PS2 明日あたり、追加福岡のチケットが来ると思っていたが・・
    ゲットチケットから発送完了メール来ず。あれ??
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-20 22:48 | ゆず