チャンチャンチャ~ン(火曜サスペンス劇場風。。。)

40番台の女


f0056257_23412830.jpg


ビックリだよ。ほんと、びっくりだよ。

どんだけ、40番台がスキなんだってね(笑)

リボンツアーのときも、WONDERFUL WORLD本公演の時も

40番台。そう、間違いなく、私の記憶が正しければ同じ番号。

列はかなり前後しますが、、、”後”はいらないけど。。。なぜ同じ番号なのだ!!

マリメは20番台、40番台しかない。

30番台。そうつまり、ステージの真ん中が1度もないってことよ~

不思議だね~ほんと、40番がスキなんだね~

ま~ありがたいありがたい。贅沢言いませんし、岩沢サン側にいたほうが

なにかといいことあるのよ。なんせ、北川さんの視線が岩沢サンにいくから(笑)

でも、2☆列も初めてかも!!と今気づく(笑)

アリーナ39列1桁席が2連番で余ってますよ~

と、つぶやいてみる。探してみよっと。余らせるわけにはいかんぞ!!


ついに、リリース週間です(●^皿^●)

Yesterday and Tomorrow 

買いましょ~聴きましょ~唄いましょ~


そして、今週は火曜日に日テレに。水曜日にスペシャに登場

日テレ THE M
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-22 23:49 | ゆず