フラゲと言う文字が小躍りする日・・・

買ってきたぞぉ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

さっそく、聴きまくってるぞぉ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

f0056257_22454127.jpg

↑↑ バックは、しっかり?ちゃっかり?10周年ジャージ(-д☆)


私の中で勝手に思い描いていた”ビジネス”

全然違ったぁ~(笑)

イメージしてたのは”3番線”だったんだけど、

またいい意味で裏切られたわぁ~( ̄▽ ̄)V

なぜだろう、懐かしい曲に感じるのは。

三十路ーズにはなんだか懐かしくないですか??

私だけなのかな~今夜もう何度聞いてるだろうか(笑)

アホみたいに聴いちゃうからCD痛めそうで怖いくらいなんだよね~

毎回思う(笑)


THE M、見た??見たよね??

なんなんでしょう。あの中途半端なトーキング~は(;≧皿≦)

そこで終わりなの??みたいな・・・

ショージキ、あのくだりイラナイでしょ(笑)

他のこと、お話させてよ(*ノω<*) と今ココで言っても仕方ないよね。


ヤフーニュースで発見。なくなっちゃうのか~

あのモニュメント??も消えちゃうのよね・・・淋しいよ。悲しいよ。
横浜松坂屋を10月に閉店・・・
ヤフーニュース記事


ワタシ コノ Tシャツ カワズ。
タオル ト プレミアムフォトブック ヲ カイタイ デ アール。
f0056257_22504854.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-24 22:52 | ゆず