ゆず。

大阪ファイナルチケットが到着。
ファイナルチケットを手にすると
いよいよ終わりが近いんだなって感じる。

自分・相方・そして、ゆずの輪会員の母。
3セット(笑)そんで、上の封筒から開封スタート。


冷静にカッター使用(笑)シャッ!!と1開封。

『・・・・どこやねん』
スタンドF・・
調査結果・厚治側と判明。
ハイ、撃沈(o´Д`)=з


シャッ!!と2開封。
『・・・』ビミョー。アリーナ4●。
1桁台の悠仁側。端っこで見えないだろーな(;≧皿≦)


一呼吸(*´∀`*)



ラスト。シャッ!!3開封。

『4●より前でよかった(笑)またしても岩沢さん側』

花道延長に期待しつつ。
しかし、岩沢さん側が多いな~
マリメ2日目と大分は北川さん側だったけど
マリメは遠かったし、大分はやたら横っ広くて
予想以上に遠かったわけで・・・
なので、1度もド真ん中の北川さんを
拝んでないわけですよ。
でも、いいわ~見えるキョリだったから、肉眼で(-д☆)
肉眼で見えるか見えないかってかなり重要でしょ!!


大阪城ホール初アリーナ。
でも、3つのうち、2つがアリーナっていいほうでしょ!!
いいほうに決まってる(笑)

ちなみに・・・
スタンドFを引き当てたのはこのワタシ・・
どんだけチケット運が悪いんじゃ(;≧皿≦)


やっぱり。。。。そうきたか・・・
羞恥心・・・ま、嵐はジャニーズだから・・・

2008.6.25付 オリコンシングルランキング
1位 嵐
2位 羞恥心
3位 ポルノグラフィティ
4位 ゆず Yesterday and Tomorrow


ゆず『耀ける未来をイメージさせる温かなラブソングが完成!』
ORICON STYLE ミュージック

この記事・・・「Yesterday and Tomorrow」 のリリース日が
めっちゃ間違ってるやん・・・
どっから来たのだ6月4日(;≧皿≦)

オリコンミュージック記事


f0056257_2359261.jpg
f0056257_23593924.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-26 23:52 | ゆず