夏に向けて。

手にしてみた。。。

f0056257_2359725.jpg


クチでは、チケットが当たるわけない!!とか

お金ないから行けない!!とか言っちゃってるけど

どうもこうも、すっきりサッパリ諦めきれないのが

そう、このワタシ ((●≧艸≦)

諦めの悪いヤツなんですよ。

だから、レッツチャレンジ。チケット争奪戦!!

あ、高知はやめた。横浜で!!山梨。函館は論外(笑)

だって、横浜に新幹線で行くほうが安いから!!

やっぱり、お盆に飛行機は使えない(;≧皿≦)

もうね、めっちゃくちゃ高いんだってば ハァ…(|||´Д`)=3

ただでさえ高いのに・・・軽く2万プラスされるからね・・・

ありえないっつーの(; ̄Д ̄)

あ、ファイナルに向けて~ゆずのね以来の大阪。

f0056257_043195.jpg


ひさびさのお泊り♪♪

しかし、道頓堀にあの子はもういない(;∇;)

2006年に行ったの。この子に会いに行ったわけじゃないけど・・・

f0056257_044995.jpg



追加公演スタート。横浜初日終了。楽しかったよね~

ああ、終わりが近づいてくる~(p・Д・;)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-28 23:54 | ゆず