石川公演終了。

追加で1カ所だけ場所追加・・・なぜか選ばれた場所(笑)

石川県。

楽しかっただろうな~石川県民。

地元にゆずが来るってやっぱり全然違うと思うし!!

福岡はいつも、毎回来てくれるから本当に感謝しなきゃ!!

当たり前って思っちゃいけないんだよね。


ということで、大分公演からもうすぐ1カ月。

来週はマリンメッセへいらっしゃいますー

でも・・・Mステ終わってムリだから・・・

きっと、当日入りなわけで~当日リハだけなんだろうねー


でも、ゆずくんはいつも全力投球。

最後まで走り抜けますから、ついていかなきゃ。

 
12日、マリンメッセで待ってマース( ´∀`)


しかし、あちぃ~あちぃ~

昨日はホント、寝苦しかった~怖いから窓なんて開けられない・・・

扇風機の風も生温かい(o´Д`)=з

夏だねーでも、まだ梅雨明けはしてないよ・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-05 22:53 | ゆず