横浜初日NIハッスル

私は横浜アリーナ初日に行ったんだけどね。

なかなか更新されなかったからどうしたんだろう??と

思っていたら、昨日大阪から帰ってくるときにPodcastの更新を発見。

今聴いたわけですが、すっごくお疲れのようで(>▽<;;

3DAYS、お疲れ様でした。

ほき肉、、いや焼肉おいしかったですか??>>悠仁様

ビール、本当においしそうにお呑みになりますな~>>厚治様


昨日の大阪城ホールに行ったわけですが

楽しかったぁ~

まさに今、2日目公演中なんだけど、、嗚呼家にいることが辛い。

今日も行きたかったんだけどね。。。


ゆず、めっちゃ、好き!!!!!!!!!!


喉、大丈夫ですか???>>悠仁様

昨日の微妙なダンス、かなり楽しかったよ>>厚治様



次にゆず様にお会いできるのは、3月11日、神戸です。

3週間、会えないけど乗り切ります!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-02-19 16:36 | ゆず