WONDERFUL WORLD 福岡追加公演終了

ため息。

楽しすぎてo(^-^o)(o^-^)o

笑いすぎて。

感動した追加公演福岡終了。

私にとってのマリンメッセは地元であって、大好きな会場(^O^)

どこの会場よりも盛り上げたいって思うんだよね

だから、自分のテンションも高いんだろうな~

よく声出してきました(笑)

ついに残り2公演。

寂しくなるな~岩沢さんだけじゃないよ!!

私はゆずっこ。

誰になんと言われようとゆずれない。

今日の席は前が通路だったから広々(^O^)

横も通路。しかし人の出入りが目につく・・・

そして、横に揺れる人が前にいて邪魔だったよ

横に揺れるのが半端じゃなくってさ。

通路にはみ出して横揺れ。

なんであんなに揺れながら聴くんだよ(+_+)

勘弁してほしいよね。

下の図の青ラインは通路。

黄色の場所にいて、足元ひろ~い!!!

タオル投げ放題!!!

f0056257_2357817.gif



いつもありがとう♪♪

f0056257_041976.jpg


もちろん、コレもご購入!!!

f0056257_053258.jpg



福岡ってやっぱり盛りあがるよな~と自画自賛(笑)

f0056257_08046.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-12 23:55 | ゆず