福岡での出来事

ふんどしはなかったけど(笑)

掛け声の”おいさっ!!”は言ってたね( ̄▽ ̄)V いえーい!

夏色のとき、ゆうじんとしゅうちゃんの絡み中、

お神輿担いでる動きをしてたよ!!!

このツアーはGWのどんたくといい、今日の山笠といい、

わが町の祭りシーズンにゆずサンと過ごせて、

私にとっても最高の祭りだった!!!

山笠があるけん 博多たいっ!!!



やぁ!!!!


これは、体操座り(体育座り)してて、

先生の”立て!!”の号令でいっせいに立つときの掛け声。

ゆずサン、コレは間違えないでね(笑)

拳上げて、やぁ!!!とは言いませんから( ´∀`)

普段使いではないので~でも、ビックリだよ・・・

あんだけの”やぁ!!”がマリンメッセに響き渡るってことは

今の時代でも言ってるのか???

コレ、言わないんだね~と逆に聞きたいよ・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-13 00:26 | ゆず