猛暑ですな・・・

今日は久しぶりにサッカー観戦へ!!

f0056257_2351049.jpg


ワンダフルガイズの”しゅうちゃん”もサッカースキみたい。

ブログ見ると書いてあった!!!

しかし、しゅうちゃんって”ゆずのね”で久々にお会いできたけど

変わらないよね~昔と全然変わってない( ̄▽ ̄)

あ、話戻って・・・

駐車場からスタジアムへ徒歩10分。

スタジアムに着いた途端。。。ものすごい汗が流れるんだよね・・・

歩いてるときは流れないのに、止まったらものすごい流れ出る。

私、北川さんに負けないくらいに新陳代謝がいいのですよ・・・

ライブも1曲目から汗が(笑)


そんで、スタジアムに行く前にコンビニでであった。

ゆずモノを手にした!!ほぼ、明太子味でしたケド(笑)

f0056257_23503666.jpg


さすが、福岡だって思う??

ゆず明太子って書いてあるくらいだから、

刻んだゆずが入っていたのだろうが・・・

明太子の味が強くてね~

スタジアムまでの車中は、もちろん帰り道も、

WONDERFUL WORLD♪♪

昨日の余韻に浸りまくって └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!  

想い出話に華を咲かせた!!

この曲のとき、悠仁こうだったよね~

この曲のとき、こうちゃんこうしてたよね~などなど( ´∀`)

話始めたらキリがないよね。ゆずっこって厚いよね(笑)


試合にも勝ち、いい日だった( ̄▽ ̄)V いえーい
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-13 23:54 | ゆず