人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフルなツアーだったね♪♪

終わって・・・・しまった。

ついに終わってしまった・・・・(T_T)




毎回毎回、いろんなものを見せてくれたゆずサン。

大阪城ホールのアリーナ席、初上陸ってこともあったし

いろんなゆず友との出会い、再会もいっぱいあって、

ものすご~く楽しかった( ̄▽ ̄)V
ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_23475188.jpg


お土産いっぱい!!

福島のゆずっこから。
ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_1728744.jpg

ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_17281958.jpg



石川のゆずっこから。石川公演でネタにあったらしい!!
ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_17283874.jpg


茨城のゆずっこからは。
ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_17284924.jpg



広島のゆずっこからは。。。ラジオ録音(笑)
ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_1729075.jpg




ライブ終わってから、
日記って更新するのがいいと思ったんだけど ・・
こーゆーのもあって(笑)
ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_17292263.jpg



胸いっぱい、お腹いっぱいで、なんて書いていいのかわからなかった。

かと言って今現在も何を書いていいのか・・・・


とにかく、タイトル通りです。

本当に素敵なライブだった。





さよならじゃなくありがとう。

ゆず リーダー北川悠仁さん。
サブリーダー 岩沢厚治さん。

ワンダフルガイズのみなさん、
ワンダフルガールズのみなさん。

そして、100人を超えるスタッフの皆様。

本当に本当に素敵なライブをありがとうございました。

お疲れ様でした。ものすご~く楽しかったです。

感動しました。パワーもらいました。





ファイナル日記きっと続く(笑)
落ち着いたら書くだろう。何かを。


お願い。
今回のツアーで私が写っている写真をお持ちの方。

no_music_no_life_yz@yahoo.co.jp

ココへ写真を送ってください
焼き増しは面倒だろうし、住所を知らないだろうから、
パソコンから、ケイタイから送れる方、ぜひお願いします

ワンダフルなツアーだったね♪♪_f0056257_17305273.jpg

by yukonokakehashi | 2008-07-18 00:04 | ゆず