明日は静岡。

ゆずサンが(笑)

ap bank fes'08に登場 ( ´∀`)

まー行けないのでどーもこーも悲しいですけどね・・・

ap bank fes'08


暑そう・・・いや、絶対に暑いので、

ツアーでヘトヘトになった身体に ズシンときそうだよね・・・

炎天下でないことを祈る(≧人≦●)

ツアーファイナルを終えたばかり。燃え尽きただろうに。

モチベーションあげるのって大変なのかな~??

こーゆーイベントはゆずっこだけがいるわけじゃないし どんなカンジなのかな~


夏色ジャンプとかどんな風になるんだろうな~(`・ω・´)v



あああ、SETSTOCKにじーけんも出るって・・・

行きたかったよぉ~(。>0<。)なんで、こうも西地区は省かれるんだい??

誰か教えて。ゆずサン、また絶対絶対福岡来てね。Be.もおいでぇ~(-д☆)

あああ、明日は夏コンの一般チケット発売日でしょ・・・

無駄な抵抗はやめるべき?取れるわけないもんな。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-18 21:58 | ゆず