ファイナル旅日記。

WONDERFUL WORLDツアー

1度だけのお泊り遠征。ファイナル旅日記、、、なんてたいしたものではないけど

記念に書いてみよっと(笑)ファイナルレポとかじゃないけん(笑)

めっちゃ自己ちゅーな想い出ネタ(-д☆)キラッ 


16日、大阪城ホールに到着したのは15時すぎ。

会場に着いて直行した場所は・・・・ひまり路上ライブ♪♪
f0056257_21423949.jpg


ひまりは2006年のゆずリボンツアーのときに知って、
それから、ずっと応援してます。
なかなか聴きに行けないけど、ファイナルってことで路上してくれた!!
16:30~17:30だったけど、実際はちょっとだけ早めに始まったかな。

ひまりの路上ライブが始まるまでの間は、たこ焼き・焼きそば食べてた(笑)

そして、たくさんのお友達との再会・初対面( ´∀`)

ファイナルだけあって日本全国からゆずっこが集まってくるわけで、

このチャンスを逃すと、今年はもう会えないってことでモノスゴイ会ったなー

ゆずっこであって、ひまりっこである仲間ともお揃いにTシャツ着てパチリ。

かな~り場違いでさーせん ((●≧艸≦)プププッ
デモ、ワタシ キイロ デ アール。

f0056257_21505385.jpg


路上は、まぁ、たくさんの人が集まってました♪♪

ちなみに、ひまりをご存知でない方へ。。。。メジャーデビューしてますのでー

路上終わっても、対面は続く。

f0056257_21525838.jpg

f0056257_21531054.jpg

f0056257_21532798.jpg

f0056257_2153431.jpg

f0056257_215499.jpg


この後は・・・人のデジカメに写りまくってますので、

手元にございません(笑)

そして、18:20頃、会場へ。めっちゃギリギリや~ん(笑)

お席はアリーナ33列。

(続く)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-20 21:58 | ゆず