ファイナル旅日記。2

33列

じーけんさんのブログにあった座席表をコッソリ拝借(≧艸≦)

f0056257_2202281.jpg


コレ見て、びっくりしません??

33列の前、32列にお友達がいて、そして、同じ33列にお友達がいるんだよ!!

広い大阪城ホールでこんだけ友達が密集するなんて(●>∀<●)

知ったとき、ビックリしたよ~ライブ後もはぐれることなく(笑)

この席、花道の先・・・なんで、先端に来てくれたときは、肉眼でバッチリだった。

もちろん、メインステージ上にいる時も肉眼でみえたよ(-д☆)

”頭”と言う障害物がなかったことに感謝!!

アリーナ後方ってだいたい背の高い人の

頭が視界不良にするんだよね・・・ちびっこには辛いケド・・・

しかし、勘弁してくれよ・・・と思ったことがあったのさ。

それは、バラードでも何でも唄う人・・・熱唱する人・・・

あんたの唄を聴きに来てるんじゃないっつーのって!!

ゆずのね大阪のときも、隣の子供が歌いまくってさ・・・ヨミガエッタよ。

なんで、君宛のメロディーも春風もワンダフルワールドも、熱唱するわけ?

この曲はレスポンスを求められるような曲じゃないでしょ・・・

しかも、男の人が唄うと、特に響くの・・・低音だから。

”全てが永遠に愛しい”の後の”ワンダフルワールド”って言う、

このシメのメロディを唄われちゃー、腹が立つわけよ。。。

相方と軽く『はぁ???!!!』って言っちゃったもん (;´Д`A ```

観客が歌うところじゃないーヾ(´Д`;●) ォィォィ 

こーゆーお客さんが私の周りによく現れる・・・どうよ。

この話、ミクシィ日記に書いたけど、ここにも書いたか??



ライブ ファイナル!!


最高でした。本当に楽しかった。じーけんの泪を見たとき、

そんなじーけんをヨシヨシする悠仁の姿を見たとき。

めっちゃ泣きそうになったけど、泣かなかったぞぉ~

泣いたら止まらなくなるから。

ツアーお疲れ様の唄。

2006年リボンファイナル以来。この曲を聴いてると本当に終わるんだ~って

またまた涙腺弱まったけど・・・・・泣かなかったぞぉ~!!!



ライブ終わったのが22時ちょっと前だったんだけど

この数時間があっと言う間だった。ものすごい超特急で去っていった。


5/3.4 マリンエッセ福岡 2DAYS
6/1 広島グリーンアリーナ
6/14 大分ビーコンプラザ
7/12 マリンメッセ福岡 追加公演
7/16 大阪城ホール ファイナル


6公演全てが本当に本当に素敵な、想い出深いライブ。
今回のツアーは以前に比べて参戦本数は少ないけど、
1本1本がものすごい想い出になってます。

改めて、北川サン、岩沢さん。ありがとう。

バンマス 伊藤さん、しゅうちゃん、じーけん、
昼田さん、小田原さん、よっしー。ワンダフルガイズありがとう。

ワンダフルガールズ、ありがとう。

社長、笹さん、みんなみんな、ありがとう。
スタッフのみなさん、ありがとう。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-20 22:33 | ゆず