ファイナル旅日記。3

ライブの翌日。なにしよーと・・・・
ダラダラ・・・記念撮影(笑)
このとき、今ニュースになってる”陣内智則”が”なるとも”を
遅刻してます!!って言ってました。
『髪伸びたね~』と言われました。
f0056257_22345423.jpg



チェックアウトは11時。
f0056257_2235347.jpg


チェックアウトして行った先で買ってみたり。
WONDERFUL TOURなんで緑色で。
f0056257_22402576.jpg



ダラダラと過ごすわけにもいきません!!
f0056257_22353874.jpg


行くところはココしかないんです(笑)
f0056257_223691.jpg


コレ、うまかったぁ~マンゴーはお好きですか??
f0056257_22363620.jpg


大好きなショップが大阪本社なんで、お買い物へ~♪♪
バーゲンでテンションあがった~( ̄▽ ̄)V
f0056257_22371651.jpg


心斎橋を去る前に。。。こんなんやってみたり・・・
f0056257_22381166.jpg

f0056257_22382389.jpg


そして、相方・・・・とってみたり(笑)
f0056257_22383939.jpg


なにもない・・・想い出のカラオケボックスをとってみたり・・・
なかなか恥ずかしいよね(笑)
f0056257_22385884.jpg



こんなカンジで大好きな心斎橋を後にして、新幹線で戻ってきました。
f0056257_22411383.jpg
f0056257_22412281.jpg



いつもダラダラ何もせず、、、、姉妹なんですが、今回はちょっとばかり

遊んできました♪♪
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-20 22:47 | ゆず