人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes レポアップありました

公式ホームページで

鹿野淳さんがレポート書いてくれてます!!

ココ



話は変わって・・・

今日、格闘技みた???

ゆずのお友達 宇野薫くんが戦ってた試合。

準決勝で敗退しちゃった(≧人≦●)

でも、ものすごいいい試合だった。格闘技してる人、カッコイイ。

大阪城ホールだったから、ゆずはいなかったと思うけど・・・

テレビ画面の観客席を見ていたこともあり(笑)

前、横アリの時は、悠仁が映ったんだよね~チラチラっと(☆Д☆)

でも、格闘技って一言で言っても・・・ものすごい数があるよね(笑)

K1・ダイナマイトとか・・・世界を回るからコレは何の続きなんだ??と

言いたくなることがあります(;≧皿≦)


ゆず繋がりで・・・こんなブログを書いてみました♪♪

by yukonokakehashi | 2008-07-21 22:09 | ゆず