人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで一緒に。

アホになろう(-д☆)


1!!!


2ッ!!!


3ッ!!!


年目( ´∀`)

みんなで一緒に。_f0056257_22125039.jpg

みんなで一緒に。_f0056257_22132100.jpg




7/12のマリメライブの前日、相方からメールがきた

『日産スタジアムの黄色のバック(下写真参照)を持ってる人がいる』

『このライブ名って何だったっけ??』って(笑)

相方、忘れてた・・・・GO HOMEと言うライブ名を!!!


GO HOMEは1日目はミラクルもあったけど、2日目はとんでもない遠さで(笑)
↑この時から私のチケット運のナイこと・・・

そういえば、1日目は大きな地震あったよね・・・・

ああ、DVDがみたくなってキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

この日、みなさん、ドコにいたのかな~

みんなで一緒に。_f0056257_22195782.jpg

↑↑この写真の仲間は沖縄冬至の日ライブで会いました。


ライブ翌日、行きましたよ。松坂屋がなくなるのがサミシイな~
みんなで一緒に。_f0056257_22201379.jpg



しかし、ワンダフルなツアーファイナルからあっというまに1週間。

めっちゃ早くないですか???

DVDってやっぱりファイナル映像なのかな~福岡カモンと願いマス・・・

願いはきっとトドカナイ(笑)

by yukonokakehashi | 2008-07-23 22:25 | ゆず