グチってしまおう。

SETSTOCK。
お疲れサマー


そして、
横浜高校、甲子園出場おめでとう

ちなみに、ドラマ ルーキーズは録画しましたヽ(´・∀・`)ノ 



あのね・・・この先、↓↓

私、キレてないっすよ ←古っ!!

『・・・・・・・・・・・・・・・』

正直、
こーゆープレミアムライブはコリゴリ


こーゆーのやってくれるなら・・・

せめて・・・

ゆずの輪会員ファンフェスタ的な

イベントにしてくれないかな


ゆず誌で話題にあがってる”熱海”とか”ハワイ”とか

そんなのはいらないからさ(笑)



チケットの流出を防ぐことにものすごい力を注いでいる
コブクロ事務所社長。ミノスケさん。
9月のコブクロのファンフェスタに応募できるのは、
<チームコブクロ会員でEMTG登録会員の方>
<クラブコブクロの会員でEMTG登録会員の方>

だけだったんだよ。

ゆずもスリーエフプレゼンツとは言え、

ファンフェスタにしちゃえばよかったのに・・・・

どうして、スリーエフの応募しながらヤフオクに出すわけ??

最初っから転売目的なんだろってマジ、キレそう。


そして、セーニャに提案したい。

EMTGと言うシステム導入を

エンタテインメント・ミュージック・チケット・ガード。
チケット転売防止を目的とした会員組織です。
近年、チケット代行取得業者だけでなく、
一般の方が、自分で行く予定のないイベントチケットまで入手し、
高額な手数料を取って転売したり、オークションサイトで
値段を吊り上げて転売するケースが増えてきております。
このままでは、広く一般の皆さんに来ていただきたいという思いで、
適正な価格設定をしているにもかかわらず、
一部の裕福な方だけが参加できるイベントばかりになってしまいます。
こういった状況を危惧し、皆さんが正規の価格で
イベントに参加できるように新しく作った会員組織が、このEMTGです。



ゆずがスキでスキでライブに行きたくって仕方ない人間が

どーしてこんな辛い目にあうの??

腹がたつ(;≧皿≦)どーにかしてくれよ~

せめてヤフオク転売だけでも・・・ ←ムリだよね・・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-26 23:21 | ゆず