夏だ。夏だ。

昨日と言うか、昨日の真夜中・・・何時だろうか。

寝付けなくって、テレビつけたら。。。。


ダンサーがいっぱい出てて、踊ってる番組があってた。

MCはダ・パンプ (←DA PUMP???つづりが不明・・)と

鈴木さりな。

で、テーマがあってね。

今日の選曲は

『ダンサーが選ぶ 踊れるサマーソング』だったのさ。



まービックリだよ~踊ってたよぉ~

夏色で踊ってたよ~(●´∀`)vィェ━ィ♪

f0056257_2323927.jpg
f0056257_23232275.jpg


あんな真夜中に夏色を聞いたのは初めてだったよ(笑)

そして、普段起きてない時間に・・・

やっぱりゆずとは運命感じる~(☆Д☆)


そして、今朝は・・・

テーマ

『思わず口ずさむ 夏の歌 湘南ヤング編ベスト5』

湘南ヤング・・・って響きはどうかと思うけど(p・Д・;)

5位だったよぉ~( ̄▽ ̄)V

f0056257_2323423.jpg

f0056257_23235730.jpg


湘南ヤングも夏色唄って夏を感じてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

でも、ポニョに負けてる・・・夏唄じゃないやん。

夏に映画があってるからでしょ・・・


いや~夏色をテレビでこんなに耳にすると夏を感じるね~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-07-30 23:25 | ゆず