今夜も。

グチにお付き合いください(笑)

今夜もチェック、ヤフーオークション ((●≧艸≦)

もうね、やめられん・・・・

見ながらイラっとするくせに・・・・


今までいろんな人の出品物を見てきた・・・チェックしてきたけど(笑)

コレ、夏コンヤフオク史上最大(笑)

神奈川公演 8/14 9列ペア
f0056257_23131746.jpg



なんかね、説明欄に
『行こうと思って高額で譲ってもらったけど行けなくなった』と。

そして、スタート金額=(高額で)譲ってもらった金額。

そして、きっとヤフオクで落札した金額なのだろうと思ったので

今までの落札履歴??を見てみると・・・・


8/14☆神奈川県民ホール☆3階中央ペア 79,800 円の落札がある。

う~ん、18万円はドコで落札したのだろう・・・

まさか友達に18万払ったとは思えないし・・・

腹が立つからトコトン調べてやった(笑)

ストーカーかよっ (-ι_- || 〒 ||  ストーキンク゛,,,,



横浜高校、初戦突破おめでとう
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-07 23:18 | ゆず