こうすけ きたじま

北京オリンピックを見ながら

頭を回るのは、栄光の架橋♪♪

NHKではミスチル・フジではレミオロメン

日テレでは嵐・テレ朝では福山雅治。

TBSは・・・・SMAPだ(笑)←忘れてた。

各局売れてるアーティストが唄っているけど、

私の中ではいつもどんな場面でも栄光の架橋しか流れてこない。


今日、北島康介の金メダルの映像を見ながらそう思った。


”いくつもの日々を越えて辿りついた今がある”


アテネで金メダルとってから彼もものすごい苦労があったと思う。

私が知ることは全てメディアを通してのことだから

何が本当なのかはわからない。

でも、ただ一つ言えるのは、アテネ後、全てが順風満帆で

きたわけじゃないってこと。

ある時期、結果が出ないのは数字で出ていた。

でも、今日、金メダル、そして世界新記録が出たのも、

”いくつもの日々を越えて”来た結果。

”辿りついた今がある”んだ。



スポーツ大好きな私にとって、今日のブログはちょいと熱い(笑)



おめでとう
   KOUSUKE KITAJIMA

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-11 22:34 | ゆず