ゆずさぁ~ん・・・・

何だか、とことん私に合わない企画で・・・

f0056257_22581143.jpg



ただでさえ逢えない私。

ただでさえ傷心の私。

そんな私の傷に塩を塗る・・・・そんな企画ですね。。。


なんなんでしょう・・・カップルカップルって。

カップルばっかり優先するなっつーの。

でもさ、この企画って2月のバレンタインシーズンでしょ。

今、8月だよ。

別れる確率、そーとー高いと思わない??

ただでさえ倦怠期のカップルなのに(笑)


姉妹で、いとこで・・・ゆずっこ・・・そんな企画とかしてよ~

つまんないの。

ゆずの輪限定って言うか、カップル限定じゃないε=(。・`ω´・。)



PS ”手紙”を読んで泪が止まらなかったことは言うまでもない。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-17 23:03 | ゆず