ゆず→ゆずっこへの愛情をひしひしと感じます。

昨日は、サザンの一旦お休みしますライブが

ファイナルだったってニュースで見た。

日産スタジアムでやるってのは知ってたんだけど、

今ステージ画像を見たら構成がこんな風になってました!!

f0056257_2238109.jpg



コレってどう見ても画像の下にステージがあるわけでしょ??!!

と言うことはアリーナって言っても後ろのほうは最悪じゃん・・・

コレこそ・・・スタンドのステージよりがいいよね。

アリーナって知って飛び跳ねて喜んだ人、かわいそうだね~


コレを見ると、ゆずさんがGO HOMEでこの広い広い日産スタジアムを

”横”に使ってくれたことに感謝だよ(●>∀<●)

しかも、大きな大きな花道あったしな~!!!

横だとアリーナ後方でも縦使用よりも全然違うと思う・・・

こーゆーところからゆずさんがゆずっこをどれだけ大事にしてくれてるか

伝わってくるんだよ((((o゚▽゚)o)))


まーサザンは今回、単純にお客さんをたくさん入れるためだっただろうけど。

単に花道あっても走れないだろうし(笑)

でも、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました(●^皿^●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-25 22:47 | ゆず