眼差し。 SONG BY ゆず


君は今どこで何を想う?

がんじがらめの若年寄になる前に。

誰もが目を伏せて君を知らないふりしても

僕は知っているよ

君は間違ってなんかない

恥じる事なんかない


くじけそうな心を蹴飛ばして


誰かが後ろ指さして君を笑いものにしても

僕は見ているよ 胸を張って生きてゆく

君の眼差しを


震える心臓の音が体中を駆けめぐり

見えない何か 君は不安に押し潰されそうでも

君の眼差しを その眼差しを 輝きは消せない



まだまだ複雑な気持ちと戦いつつ、
現実を受け入れて、俳優 北川悠仁に会えることを
喜びに変えたい。


LuckyRaccoon 29号は、9月6日発売予定。

HMV、OTOSHOPでは、8月27日より通販の予約受付中。
リニューアル第1号目の表紙&巻頭特集は、ゆず。

LuckyRaccoon 29号


9月末 B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008
この雑誌はきっとゆずオンリー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



あ~ワンダフルなDVDリリースまだかな~(笑)
早すぎる??!
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-27 23:11 | ゆず