総動員DE聴きまっした(笑)

やっと聴けた~(^v^)

第4回・総動員DE聴きまっしょい♪♪

本当にリーダーは関西弁が気に入ってるよね~

河原さんの耳に届いた”リアル”なお客さんの声(笑)

私の耳にも同じような”リアルなコメント”が入ってきてた(笑)

でも、私には”関西弁”は

ようわからんし、面白かったけん、いいよ(^v^)

今度は、博多弁も使ってみてね~

ミュージカルを博多弁にするとかなり掴めると思うよ(笑)

難しいかいな???

それにしても、ライブ後のふたり。

リーダーは京都へ。

サブリーダーは帰宅。

本当にバラバラに帰るっちゃね~

山岸くんのPHOTO、綺麗に撮れとるやん!!!!

これからも撮ってからアップしてね~

明日は仙台公演。頑張ってください(^v^)

[PR]

by yukonokakehashi | 2006-02-25 23:38 | ゆず