カテゴリ:未分類( 7 )

年末のご挨拶。

2009年もお世話になりました。

新たな出会い、久々の再会。たのしかったなー

音野祭、FURUSATOツアー。


いろんなことがあった1年だったような、いつもと同じだったような(笑)


つまらないブログにコメント書いてくれてありがとう。

2010年もみんなにとってステキな1年になりますように。

短いですが、年末のご挨拶にかえさせていただきます。


もうすぐ、紅白にゆず登場。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-31 21:56

このCM、やってたよね。

ココ


いまはオードリーと吉高由里子がやってるんだね~

月9ドラマを見てたらCMがあってね、見ちゃった。

唄はなんだったか忘れた(笑)


f0056257_22383562.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-26 22:40

ゆずとBe.

ゆずクン。

TOKYO FM ディアフレンズに登場ヽ(´・∀・`)ノ 

あたし・・・23日のみだと思い込んでた・・・

でも、なんとかセーフ((≧ω≦))

ずいぶん前に聴いてた頃は、
MCはホンジャマカの恵サンだったけど、変わってた。

小松成美サンになってた。
小松サンって、スポーツ選手からの信頼もすごい人で、

あの中田英寿が何でも話せた???ライターさん。

小松サンも横浜出身で、話が盛り上がっていたね~

レストラン♪♪がすごーくわかるって(笑)

なんと来週23日も登場だとか(●>∀<●)

ディアフレンズって生放送だったの???

誰も聴いてないかな~ラジオ録音とかしてるのかな~??


FM AICHI-メニコン ミュージック・トライアングル 番組ダイジェスト



Be.話。

ちょっと前にお知らせしてた”Be”がネットラジオに登場!!

忘れずに聴きましたっ\(o ̄▽ ̄o)/


生演奏で2曲♪♪
01・Starting Over
02.・Life Time
03・Step by Step(PV)


タワレコ試聴あり


f0056257_2303964.jpg
f0056257_231328.jpg
f0056257_2312035.jpg



パソコンを撮影しました(笑)画像が荒っ(*ノω<*)

今日演奏してくれた、Starting Over・Life Time、
そしてStep by Step(PV)

Be.のメロディでベスト5に入るから、すっごい嬉しかったデス(*^U^*)♪

ベスト3ではなく、5(笑)
思い入れのある曲があるので5にします(/∀\*)ドキッ



PS
CDは手にとって、ジャケットにも目を通すべきだと改めて思った・・・
ダウンロードで・・・やっぱりイケマセン(*ノω<*)

動いている”ライブじーけん”を見たのは・・・
8/1の音野祭以来だ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

WONDERFUL WORLD TOURの髪型に戻ったように見えた!!

あの頃は銀髪だったけど、今は金髪か??
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-16 23:20

堂本兄弟

堂本兄弟に出ます。ゆず様。

題して・・・・・・・・・・・



秋のイケメン★トークバトル(仮)



出たっ、(仮)。イノラヴを思い出す(笑)


イケメンって。イケメンバンザイ \(o ̄▽ ̄o)/ 

イケメンの中に”はんにゃ”がはいってるのが疑問デス!!

私の中で”はんにゃ”って人らは

ぜんぜん”イケメン”に入らないのですよε-( ̄ヘ ̄)┌



携帯サイト

PC



放送日は10/4 22:00~23:45



f0056257_2232190.jpg





追伸。かどちゃん、お誕生日おめでとう。

f0056257_2261712.gif

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-09-13 22:07

Be.

ギター じーけん 佐藤健治 FROM Be.


って、北川サン言うよね~どっか逆か??!

そのBe.サンの曲を無料試聴できるところがありまっす!!

ゆずっこなら知ってるかな~

PCしながら、よく聴いてます♪

ココ

じーけん、福岡にもきてほしいな~(●>∀<●)

メジャーデビューを果たして、より多忙になってるからムリだろうな。

東京でのワンマンは決まってるのに~

それにしても、じーけんはカッコイイ( ´∀`)

2007年のGolden Circleで出会って以来、

スキなんですよ \(o ̄▽ ̄o)/ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-08-12 22:15

日本人で!!

ヨカッタァ~


ソフトボール日本代表。

金メダルおめでとう!!!


もうね~コレはブログに書かずにはおれん(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

めっちゃ感動。

みんなキラキラしてて、ものすごくカッコイイな~

2日で3試合。400球。以上?

凄すぎるよ。


なでしこジャパン

残念だった(。>0<。)

前半はいい流れだったけど・・・それが反対に怖かったケド・・・

いい流れの時に得点するってことができないと辛いのです。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-21 23:41

南海キャンディーズ!!!

どうやら、作ってほしいみたいよ(笑)
昨日、”行列のできる法律相談所”って番組でしずちゃんが近藤マッチさんとデートしてたよ
観覧車で”ギンギラギンにさりげなく♪♪”って歌ってた(笑)

南海キャンディーズ記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012901.html
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-01-30 22:46