カテゴリ:ゆず( 247 )

YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡

f0056257_18412360.jpg



マリンメッセ2日目。

この日はスタンドC。岩沢サン側。ステージに1番近いスタンド。救われた。

初めて座った、スタンドC。けっこう見やすい。そして、いろんなモノが見える。見渡せる。

ただ、北川サンが、ライトで見えない。。。ときもあった。

省エネライブだったけど、ライトがまぶしい。

慣れない一般ピーポーにあのライトはまぶしすぎるぜ。


2日目も、あっと言う間におわったな。

いつも以上に終わりがはやく感じた。

省エネだからか??それとも、バックステージツアーがあったからなのか???

その理由はわからない。

mpre・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-10 18:50 | ゆず

YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡

f0056257_1819539.jpg


2011.4.2 ツアー初日。

グッズの並びが短い時間に1度マリメへ行き、あまり時間をとられることなくご購入。

まー、めずらしくパンフレットまで買いました。

Tシャツもひさしぶりに買いました。

このTシャツ、けっこう薄いけど、緑だから透けない。

この点は白とおおきな違いですね。でも、白と黄色が多いけど、緑は初めて?!な気がしました。

わたし、緑の服は着ないから、似合うのかねー・・・・と思っていたけど、

ま・・・・悪くないと思うんですよ。

ただ、ライブと運転する時だけに活躍する、トレードマークの赤ブチ眼鏡との

相性が悪いと思うんですけど、この眼鏡をかけてないとライブは尚更見えないので仕方ないんですよ。


でも、この赤ブチ眼鏡はけっこう目立つようで、いいんです(笑)

いろんな人に見つけてもらえるんです。



以下、多少のネタバレ。

曲名などは書きません。


more・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-10 18:39 | ゆず

YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡

YUZU ARENA TOUR 2011 

2 -NI- ×FUTARI inマリンメッセ福岡 2011.4.2~4.3



待ちに待っていたゆずのライブ。

ずぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っと前から待ち焦がれていたゆずのライブ。

そのライブが、”中止・延期”になるかもしれない状況になるなんて思ってもいなかった。

4月が来れば・・・・4月になれば・・・

”ゆずに会える。当たり前だ”って思っていた。

”当たり前”って思っちゃいけないって思えなかった。

『当たり前とは思ってなかったつもりでも・・・』

この言葉が胸に突き刺さる。

more・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-10 18:11 | ゆず

-

f0056257_22452594.jpg

ゆずアリーナツアー2011

2-NI- ×FUTARI


マリンメッセ福岡、

初日終了!!!

お疲れ様。

ツアーやってくれてありがとう。

すてきな時間をありがとう。
[PR]

by yukonokakehashi | 2011-04-02 22:45 | 未分類

ここ。

更新してないから。。。。


コメントが書けないようにしてまーす。承認制ね。

どーでもいいコメントが書かれてる時があるから削除が面倒だしー



明日はフラゲだ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2010-02-01 22:28 | ゆず

あと5。

f0056257_1753586.jpg

本公演の数。


11月から始まったFURUSATOツアー。

始まったらホンマに早い。

追加は6本。

再追加は2本。


トータル13本。

は、は、はやい。


武道館(´;ω;`)
[PR]

by yukonokakehashi | 2010-01-15 17:05 | 未分類

-

f0056257_2037334.jpg

熊本終了。
[PR]

by yukonokakehashi | 2010-01-10 20:37 | 未分類

紅白後。

【紅白】ゆず・北川悠仁、亡き父に捧げた「逢いたい」


オリコンスタイルより。

岩沢さんは写真でもカットですか(p・Д・;)


あけましたー

ことしもよろしくです \(o ̄▽ ̄o)/ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2010-01-01 23:53 | ゆず

紅白終了。

逢いたい。

ゆず。

紅白終了。最高でした。

なにもいうことありません。



ことしもありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

リリースありがとう、ライブもいっぱいありがとう。

テレビもいっぱいありがとう。ラジオもありがとう。

らいねんも、再来年も、この先ズット、一生ゆずっこと

心に誓う2009.12.31 大晦日。



ダイスキデス。きたがわゆうじん。

ダイスキデス。いわさわこうじ。

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-31 23:11 | ゆず

しんしんと。

f0056257_10242834.jpg

大晦日。


降り積もっております。

寒すぎる(*・з・*)

もう一回♪♪くるかな(笑)

ご挨拶はそのときに。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-12-31 10:24 | 未分類