カテゴリ:ゆず( 247 )

たっかまっつサン

たびたび登場の、オジオズ高松サンブログ(。-∀-)


今日の衣装は!!(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

いや、私服か?? 


ここ

ゆずっこ魂、あっついわぁ~(>▽<)

モノマネライブではゆずライブの完コピやってMVPもらったって書いてある

おめでとーございまっす(●ゝω・)ノ


ゆずのねファイナルから2年。

 
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-28 22:39 | ゆず

でたっ!!!


北川さんだけなんですね。

11月16日(月) 13:20~13:55
徹子の部屋 (テレビ朝日)



『あーた、あーた』って言われますよ(。-∀-)

んで、コレって生放送なの??

生放送だったような、違ったような・・・

きっと、アフリカのこととか話すのでしょうね。

徹子さんってユニセフだったか、そーゆーお仕事してるから。

そーゆーつながりもあるだろうし。

本も出しましたね。買いました???

私、買ってないわ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-27 23:22 | ゆず

早めの手続きを。

f0056257_1132358.jpg

済ませてきました。

いつもギリギリな私ですが
今年は早めに。

継続特典・・・

この間のゆず誌で話してたね( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-27 11:03 | 未分類

12周年??

2007年10周年だから、今日は12周年ですよねヽ(´・∀・`)ノ 

で、デビュー13年目に入るってコトだよね・・・

こんがらがるのですが・・・

mixi日記にも同じこと書いた(笑)


ゆずクン。

12周年おめでとぉ~(●>∀<●)





オジオズ 高松サンのブログ!!
ゆずツアーFURUSATOの希望を勝手に言ってみよう!

と言うタイトルで皆さんのコメント待ってます♪♪
私はこの手の選択はできないので・・・するーしてきた(笑)
だって、絶対に選びきれないから!!
ココ
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-25 22:16 | ゆず

きれいな。

f0056257_11423748.jpg

ゆずネタではありませんが、

シアワセのおすそわけ(^-^)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-24 11:42 | 未分類

Mラバ続き。

未公開アンケート


ちょっとぉ~ジェラシー( ̄ー ̄;

アナタに逢えてよかった(/∀\*)ドキッ


なんだかんだとぉ~

もうすぐツアー始まるじゃないですか!!!!

今回のグッズは何があるのか、どんなデザインなのか。。。

そして、ゆずの輪チケのデザインにもワサワサしつつ( ´∀`)



3年前、ホイッスルソング。行ってたよぉ~初めての野音。

そして、みんなでラグビー見て、会場にバタバタ入場。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

めっちゃ頑張って自称”高校生”してったのに、

めっちゃフツーの格好で来てる人が多くて拍子抜けしたわな~

なっつかしぃぃぃぃぃ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

f0056257_2234838.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-21 22:36 | ゆず

ベストジーニスト2009結果とゆず誌到着

発表されてた。

ここ

結果を見て、次に進まなかったら
結果が見えま~す。気をつけて~

続きはココで。ゆず誌のネタバレあるよ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-19 21:32 | ゆず

2年経過。

あれから、2年が経ちました。





ゆずのね IN 大阪城ホール


f0056257_23131919.jpg

あ、どーもー。
マスカラしてませんっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



このライブでの最悪な思い出。
隣にいた子供が・・・
バラードまで大きな声で歌われたこと・・・

歌うのは小さな声で・・・・
小学生だと思うんだよね。
父親と一緒に来てたみたいですが
親が全然注意をしない!!
だから、耳を塞いでやったら、なんとなく感づいたらしく
”もう少し小さな声で歌いなさい”みたいなことを言ってた。
自分で言えないチキンです(T_T) 


ああ、もうすぐライブですが、
ライブマナーだけは真剣に守っていただきたい。


どうかどうか、アリーナ席で、、、
そして、前に長身の人が来ませんように(笑)

アリーナ後方だと逆にスニーカーでは視界不良すぎるんだよね~
シークレットブーツの時期がやってくる(笑)
シークレットブーツって言われるものが本当に欲しくなるんだよね


でも、この日のライブで
心の音を聴けたことが最高に幸せだった。

その後、心の音を聴けることはなく。


さっ、今夜は”Music Lovers”ですよヽ(´・∀・`)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-18 23:17 | ゆず

YOU TUBEめぐり。

You Tubeでゆずって検索していろいろ見るのが楽しみデス(笑)

でね、

去年、村上隆さんがオファーあって、登場したGEISAI#11。

そのライブ映像があったの!!

東京ウォーカー提供で!!

誰かがコッソリ盗撮とかじゃないんで大丈夫だよ(笑)

地方人が絶見にいけないイベントライブの映像がYou Tubeにあったから

うれしかったぁ~  \(o ̄▽ ̄o)/ 

夏色♪♪♪

ココ


おっと、久々に見た。Golden Circle。
コレ、めっちゃ萌えぇぇぇぇぇ~やったなぁ~
放送あったのが東京だから、東京バージョンですが。
ちなみになんばHatch(大阪)行ったとき、
初めてじーけんを見て、スキになったのですよ(/∀\*)ドキッ
ルージュの伝言



こ、これは!!!見たことないっ!!!

ニュース23らしい

21歳か~。
途中で終わる・・・なぜ・・・続きが見たいんだけどない(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-15 22:49 | ゆず

NHKFM

f0056257_21515115.jpg

昨日に続き、登場。


昨日『確実に録音なんですけどね』

って書いたんだけど・・・

生放送だぁぁぁぁぁ(>_<)

『今日は岩沢サンの誕生日』って言ってる(^-^)v


ラジオって、生放送か録音か、いまいま判断が難しい(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-14 21:51 | 未分類