カテゴリ:ゆず( 247 )

おめでとう。

f0056257_20544319.gif

f0056257_20544344.gif

33才。


君も私も(笑)


ロールケーキ
食べました(^-^)v
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-14 20:54 | 未分類

NHK FM

NHK FM Music Line - ミュージックライン
HP


この全国放送のラジオのこと・・・

セーニャで発表あった???

いま、HP見たんだけど、
載ってなかったような気がするのですがヾ(・ω・`;)ノ

明日も登場するらしい。

あ、”ゲストにゆずをお迎えする予定です”って言ったけど・・・

確実録音なんですけどね∑( ̄Д ̄;)


あ、Music Loversの放送日が18日に決まりましたなっヽ(´・∀・`)ノ 

下記HPには、ラバーズが載っていたり、唄った曲が載っていたりしますので

当日まで見たくない人はするーで!!!

HP
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-13 22:48 | ゆず

カドカワゆず

f0056257_2318522.jpg

f0056257_231867.jpg


カドカワ ゆず。

読みごたえがありすぎる( ̄▽ ̄;)


その前に。インタビュー見つけた~
WHAT's IN WEB

本についてはこの先に~

かるいネタバレありです。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-12 23:18 | ゆず

買ったどぉ〜

f0056257_1661167.jpg

車の中で、、、

見たくてあけてみた(^-^)v

帰ってからじっくり読みます(^з^)-☆

慣れない道を運転したから疲れがたまるわ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-12 16:06 | 未分類

新聞。

f0056257_20131949.jpg

我が家にくる朝刊。

アルバムリリース前後、

ツアー始まる時など、

たびたび、登場してくれます\(^-^)/


FURUSATOについて語ってる。


このFURUSATOツアーには
ゆずのライブが【初めてです】って人が多くなりそうな予感。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-11 20:13 | 未分類

music フェア

f0056257_18332771.jpg

30分、ワンマンはいいわ。


粋な演出。虹が出た(^O^)
しかし、musicフェアのセットリストには
やられた(>_<)

全国放送は落ち着いたかな。

明日の堂本兄弟も出るのか?

おっと、ゆずモバイル更新メールがきたわ(^з^)-☆
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-10 18:33 | 未分類

逢いたい。

f0056257_10402545.jpg

溢れて 溢れて

声にならない


あなたを空に

想い描いた♪



【逢いたい】を聴きながら

土曜日の朝。

みなさん、
いかがお過ごしですか?
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-10 10:40 | 未分類

あと2つ??

今日は昼間に”いいとも”生出演ありーの、

今夜は”僕らの音楽”がオンエアされーの。

香椎由宇と対談ありーの。。。。
えーイノラヴの役名はやっぱり思いだせない。検索しなーい。


で、明日はMusic Fiar。

コレが最後かっ???

虹リリース・FURUSATOリリース。
とんでもない数の全国キャンペーンがあったな。

テレビ・ラジオに登場しまくり。
露出が増えると相変わらずゆずクンの体調が気になってしまう。

今日の”いいとも”なんて、なぜココのポジションにゆずクンをゲストに??

たのしそーにしてたけど、このポジションなら私でもできるわ!!
って思うくらいだった(笑)

FURUSATOリリースの宣伝も流されるカンジだったし( ̄へ ̄|||)

でもまぁー、学ラン姿にキュンしちゃったけどね~(。-∀-)



おっと、今日は、ゆずクンの話だけではおわらないっ!!!


じーけんの、いや、Be.サンのメディア情報


ご存知の通り、じーけんダイスキだから情報を。


ニッポン放送によるインターネットラジオに
Be.サンが生出演&生演奏\(o ̄▽ ̄o)/

放送日:10月16日(金)18:00〜21:00の番組内
Suono Dolce内「TOKYO AFTER6」って番組です。


インターネットラジオ Suono Dolce

今日のゲストは、ひまりとも親交のあるHAYABUSAサンでビックリ。

あ、聴いてないけど( ̄ー ̄;

今日と同じく、おそらく生演奏は20時すぎかなー

当日チェックが必要かと。
で、HPからリクエストやらメッセージやら送れますヽ(´・∀・`)ノ 


さて、忘れないように・・・フジテレビを・・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-09 21:23 | ゆず

excite music

毎回毎回ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ 

エキサイトミュージック様


特集組んでいただき、ありがとうございまぁ~っす!!

ココ


チェケラッ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



あ、今日のスッキリ。

後半録画できんかった( ̄Д ̄;)なんというミスを・・・・

明日は、笑っていいとも。

テレホンじゃないよね???コーナーで???

えっ・・・・いいともまで出なきゃいけないの??? ( ̄へ ̄|||)


昨日のラジオ SCHOOL OF LOCK。

FURUSATOフォン。いい話だったけど・・・もっとゆずクンのお話がききたかったな~

SCHOOL OF LOCKって言う性質上、厳しいのかもね・・・

ひさしぶりに、ホイッスル聞けたねっ♪♪

SCHOOL OF LOCKのホームページ。右下の”出席簿”をクリックすると

昨日のレポ兼写真があるよぉ~

SCHOOL OF LOCK。
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-08 21:42 | ゆず

りあるたいむ③

f0056257_20315953.jpg

虹。


唄います。


画像が荒いのは。。。
いまだアナログなんでゞ(≧ε≦● )
デジタルにした~い。
お金なぁ~い( ̄Д ̄;)


10/6 ラジオ WONDERFUL WORLDに登場した写真が載ってる!!
ココ


ブリーゼブリーゼで、FM802「Netz STYLE STUDIO」(金曜後2・0)の公開収録に臨んだ。
ココ


MUSIC EDGE。毎回毎回、大阪がうらやましい!!
録画してもらいなんとな~

10月12日 ゆずと大運動会対決!
「スポーツの秋」ということで、
次回のMUSIC EDGEは、大運動会を敢行!
ゆずをゲストに迎え、U.K.と対決します!
最新アルバム「FURUSATO」の
楽曲名にちなんだ競技の数々!?
白熱するゆずバトルをお楽しみに!

MUSIC EDGE ここをみてちょーだい
[PR]

by yukonokakehashi | 2009-10-07 20:31 | ゆず