<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々、厚治さん!!!

まだ24時間も経っていないのにスゴイ数のトラックバックがついているぅ~

みなさん、素晴らしいですね(●^u^●)


さっ!!!ゆずさん!!!

本公演が無事に終了と言うことで。

まずはお疲れ様でした!!!!!!!

追加公演もハリキっていきましょう(●´∀`●)

私も愛媛以来のライブなので老体にムチ打ってハリキっていきまっしょい♪♪



そして、今回のライブを支えてくれているスタッフの皆様。

とりあえず、本公演が終了という事でお疲れ様でした。

あと1カ月、名古屋ファイナルまで頑張ってください。



それにしても、サブリーダーの近くにはいつもビールが

あるな(笑)ホント、お主もスキだね~(笑)


嗚呼、長野ファイナルで唄った初期の歌。。。。。。。。。

めっちゃ気になるったい┗(;´Д`)┛ 

何を唄ったのかシークレットってことは追加で唄うのかい???

唄わないなら教えてくださ~い。岩ちゃん(>▽<;;

気になって眠れやしない(o´_`o)ハァ・・・ ってのはウソで~す。


残すところ追加公演のみになってしまって、ちょっと寂しいな~

ツアーが終わったらゆずくんたちに会えなくなるんだもん ο(´・ω・`o) 

乙女心って複雑なのよ(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-30 16:30 | ゆず

テンション高っっ!!!

真駒内公演後の総動員DE聴きまっしょい(●^u^●)

いや~テンション高くてめっちゃ楽しかった~

お酒はいってるからその分、異様な空気で(笑)

沖山さんの声が小さっっっ(笑)


ああ、今日は通常公演ファイナル。

あっと言う間に過ぎていくけど、やってる方は相当キツイだろうね。。。

ガンバレ!!!!

私の追加公演参戦が近づいててテンション上がってます!!

早く会いたいな~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

サブリーダーがいじけてビール追加したのが楽しかった(笑)


そういえば、ラッキーラクーン見たよ!!!

顔がかなり疲れてる、、、

あの頃と比べたら4月はだいぶよくなったかな??

3月は超ハードスケジュールだったもんな~

おかげでツアーブログ、、、カットの連続で┗(;´Д`)┛
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-29 12:54 | ゆず

リーダー直々の更新とは!!!

久々のリーダー直々の更新でテンション上がったよ(●´∀`●)

まさか、真駒内後に直々に更新してくれるなんて想定外だったな。

でも、追加公演の初日ってことですからね~

追加初日もすっごい燃えたみたいだね~

私の追加公演参戦も近づいてます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

それまで絶対にネタバレは見たくない!!!

てか、すでに昨日チラっと目に飛び込んでしまいましたが┗(;´Д`)┛

でも、大きなことではないような。。。。大きいことなような。。。。

微妙なラインだけど、楽しみで仕方ないよ。

いろいろ想像してしまう(笑)

何が起こるかわからない追加公演!!!!!


それにしても、ゆずを取り巻くスタッフさんって

いったいどのくらいの人数がいらっしゃるのでしょうか???

1日目と2日目を違うセットにするなんて凄すぎる。

もっちろん、ゆずもそれに対応しなきゃいけないってのも

スゴイけど。リハーサルも長い時間できなくても

最高の舞台にしちゃうところが本当にスゴイ。

早く、会いたいな~


通常公演、あと1本。

徐々にリボンツアーの終了のホイッスルが近づいているんだな~
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-25 23:04 | ゆず

追加公演楽しみ!!!

今日はリボンツアー追加公演の初日。

笹川さんより更新があってたように何かおきるみたいだね(●^u^●)

楽しみで仕方ないな~

利き腕にリボンも新調してバッチリ準備はできてるよ~

あとはゴールデンウィークを待つだけ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

今年のゴールデンウィークは最高の日になるな~

笹川さんをはじめとしてたくさんのスタッフさんに支えられて

たくさんの最高のライブが出来てる。

彼らがいなければライブもできないしね。

この場を借りて改めて。

いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!!

深夜までのお仕事本当にお疲れ様です。



追加公演ではもっといろんなトコロに目を向けて

いろんなものを見ようっと!!!!

ついつい、ゆずばっかり見てしまうけど舞台とか照明とか

すっごい綺麗だからゆずのライブは最高に好きなんだよね。

初めてのゆずライブで何に1番感動したのかってきかれると

照明だったな~ゆずに会えた事は別として(笑)

”白鳥♪♪”の照明はいまでも忘れない(●´∀`●)

今日もガンバレ!!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-23 11:30 | ゆず

いつの間に更新(>▽<;;

毎日のようにブログチェックしているのに見なかった時に限って更新されてるんだよね~

鶴岡さんの登場。素敵な写真を載せてくれてますね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

最後の”気になってるんだけど。。。明日電話する”ってのがやたらと気になるわけで。

どうか最後まで書いてください(笑)

和歌山もカットの様子。

追加公演、何が起きるのかな~

楽しみだわ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 


”もうすぐ30才”がリアルに近づいてます(笑)

でも、リボンツアーが終わるまでは”もうすぐ”なのでセーフ(笑)

と言っても何か変わりそうな匂いがプンプンだね。

リハーサルの写真をセーニャでみたら気になるものが。
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-19 14:55 | ゆず

赤にしました!!!

実は私の携帯電話、けっこう長い間使ってまして(>▽<;;

ついに今日機種変更をしに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それも、色をいろいろ考えたけど赤にしました!!!!

それはね~なんでかって言うとね、

ケン坊が赤のポータブルを買ったって書いてたから(v_v。)人(。v_v)ポッ♪  

ちなみにケン坊が買ったのはこれ。

f0056257_23533028.jpg



私が買った携帯はこれ。

f0056257_23534743.jpg



赤繋がりです(笑)

こんなことでトラバしてごめんなさい(>▽<;;

ちなみに、黒も考えたけど売り切れでした。。。。
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-08 23:52 | ゆず

シ~ス~美味しかった??

青森ライブ直後の総動員DE聴きまっしょい♪♪

しかも車中より!!!

即出(意味:即出るコト 笑)の後のテンションお高め!!!!

いいな~総動員の更新がある地は(●>_<●)

シ~ス~にワ~シャ~に頭の中でちょっと考えてしまいましたわ(笑)

今日は静岡ライブ!!!

ライブ直前に更新をするのってレッドカード┗(;´Д`)┛ 

だって、行けない私は声を聴くと辛くなるから(笑)

いやいや、更新はありがたいものです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

これからも更新してください!!!!!!!

お願いしますよ(●^u^●)


某スタドメンバーのブログのようにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-08 16:37 | ゆず

相手方も考えますな(笑)

リボンツアーの追加公演でなんと、なんとグッズに変更が!!!!

主力のTシャツとタオルまで変えちゃうとはやるなお主(笑)

そんな罠にハマってやろうではないか!!!

買っちゃいますとも♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

だって、それはあなたがスキだから~(チュキだからと聞こえます)

と言うことでグッズ購入で並ばなきゃいけなくなりました。。。

ちなみに今のリボン半袖Tは着すぎて色が少し褪せてきました(笑)

着ては洗濯、着ては洗濯でね(笑)

タオルも一緒だけどね~

どんなデザインなのか、楽しみぃぃぃぃ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-04 22:49 | ゆず

青森更新早いパート2(●´∀`●)

お昼に会社のパソコンからトラバしたけど家に帰ってきてジックリ写真を見たら

気になることが多々あるんだよ。

それは~

①リーダーが持っているジュースの名。
 【だって、ずっと持ち歩いているから気になるさ~】

②リーダーがお使いの携帯の機種(笑)
 【だって、テーブルの上に置いてあるから目に入るんだもん・・・】

③海鮮丼はいくらなのか???
 【だって、激安ってイメージがあるんだもん。。】

④リーダーの横で食べたのは山岸くん???
 【どんぶり?が写っているけどご飯粒残しすぎです・・・】

⑤リーダーは市場で走っているんでしょうか??

⑥リーダーはたくあんが嫌いなのでしょうか??
 【だって唯一、残しているんだもん。。。】

⑦食事中はメガネをいつも外すのですか??
 【ただ単に気になる・・・だけです】

結果☆☆お吸い物?お味噌汁のフタをきちんと閉めて、

綺麗にご飯を食べて、とてもお育ちがいいのですね(●´∀`●)

最高の写真をありがとう ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-04 00:29 | ゆず

青森更新早い!!!

いいな~青森。更新早くて。。。なんて嫉妬心でいっぱい(笑)

美味しそうな食べ物、そして最高のライブ!!!

青森にも行きたくなってきたな~

ブログみて会社より、チョロっと書き込み!!!

それにしても、リーダーはアグレッシブだよね~

そんなリーダーが大好きなのさ(●´▽`●) 

もっと書きたいけど午後の仕事始まっちゃった。。。
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-04-03 13:13 | ゆず