<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おもしろい!!!

この時間、横浜アリーナ追加最終日真っ只中。

あと30分くらいでしょう(>▽<;;


そんな時に総動員を覗いて見ると!!!!!

昨日、更新されてるじゃな~い!!!


SASAさんってめっちゃくちゃ面白いよね!!

ず~っとゆずを支えてくれているんだよね。

本当に感謝です。これからも素敵なライブを見せてください。

私、何があってもず~っとゆずっこです(●^u^●)


”バンマス痩せてた”って言葉に大爆笑だよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


スタッフジャンパー、欲しい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-21 18:53 | ゆず

あと6本!!!

仙台ライブ後の更新、待ってました(●^u^●)

中井さん、いつも素敵な素敵なゆずさんをありがとう!!!

いつもいつもヨダレをたらしてます(笑)

あまりにもカッコイイから~


どの年代の方も最高のライブを満喫して帰宅。

今回のリボンツアーに連れて行った母がすっかりゆずっこになりました。

もうすぐウン十歳だけど、ゆずの歌を、MCを聴いてめちゃくちゃ感動してゆずっこの誕生です。

追加も行って、なんと4本見たんですよ~

そのくらい、ゆずの世界は最高なんですよ。

本当に素敵なライブをありがとう!!!

あと6本・・・

見ている側としては寂しい気持ちもありますが

スタートがあれば終わりもある。

そう自分に言い聞かせます。



追伸・素敵なお写真で(♡^▽^♡)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-17 22:57 | ゆず

ご縁がありますな、きゃないくん(笑)

ツアーブログ!!!マリンメッセの更新(●^u^●)

ありがとう、きゃないくん。

通常公演の時は”総動員DE聴きまっしょい♪♪”だったけど

ゆずくんが”きゃない!きゃない!”って言って以来、ずっと”きゃないくん”である。

”キャナルシティー”も”キャナイシティー”だよ(笑)


MC。爆笑だったなぁ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

小力風が1番笑えた、、、、、いや、、、違うな、、、

3年B組、岩八先生が最高に笑えた~

しかし、寝ないでアイコラ???作ってたなんて

リーダー大丈夫でしょうか(>▽<;;


”どんたくの街”

一体感のあるライブだったと感じてくれたのなら

すっごく嬉しい。私は両日とてもよい場所で見る事ができたから

最高のGWでした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

また、福岡に戻って来てね。


さっ!!!残り7公演の内、あと2公演参戦!!!!!

待ってろ、名古屋!!!!!!!!!!!!!

だけど、ファイナルとなると寂しくて仕方ない、、、、

めっちゃくちゃ複雑な気持ちであります・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただいま、ゆずLOCKS、聴いております。

きっと長野後に録音ですな(笑)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-09 23:14 | ゆず

マリンメッセ、暑かった~2

追加公演2日目。

最高に、最高に楽しかった。

爆笑あり、泪あり、、、、

これからも一生、ゆずを応援して愛していきます。

素敵な、最高に楽しいGWをありがとう♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

今年のGWは最高に楽しい5日だったよ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-07 23:52 | ゆず

マリンメッセ、暑かった~

ゆずリボンツアー追加公演 INマリンメッセ福岡

地元ってことでいつも以上にテンションアゲアゲ(●^u^●)

今日のお席は2月の本公演と同じ列の厚ちゃん側。

と言っても厚ちゃんよりちょっと右だったからケン坊より!!!

ケン坊の正面の実質、4列目 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

黄色いツアーT着て燃えまくりだったよ~

化粧なんて気にしないで汗だくだよ(笑)

こんな顔を見せる事をお許しください・・・・ってくらいスゴイんだろうな(笑)

でも、汗かいてなんぼ!!!のライブなのでいいのさ~

冷めた顔して見れないっての(笑)

楽しい時間ってのはどうしてこんなに早く過ぎていくのだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

まだライブ終わって4時間なのに。。。。。。。。過去の事だよ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆずもスタドも、みんなみんなダイスキ!!!!!!!!!

今日はケン坊の前ってことで『ケンぼ~』って叫んできました(●^u^●)

明日も、、あ、、24時回ったな~

今日も燃えてきます(●^u^●)

地元リボンツアーラストなので悔いのないようにね!!!
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-07 00:09 | ゆず

初登場☆高波さん!!

総動員DEいきまっしょい♪♪に初登場(●´∀`●)
ゆずっこにはすっかり有名人の高波さんです。
かなり遅いけど・・・ご結婚おめでとうございます!!!
サプライズがめっちゃくちゃ羨ましかったで~す。
愛媛も楽しかったけど、広島の追加公演!!!!本当に楽しかったです。
もっともっとビックになるゆずをこれからもどうぞよろしくお願いします(m。_。)m

ゆずに囲まれてのお好みやき・・・余計に美味しかったことでしょう(笑)
う~ん、素敵なお写真です♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
リボンツアーもお疲れ様でした(●^u^●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2006-05-05 17:24 | ゆず