<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春風HEN!!ありがとうございました!!

春風HEN!!スタートしてくれたのが2月23日。

まだまだ”冬”だったな。

今はすっかり”春風”が吹く季節になっています。

このブログがスタートしたころはまだ春風はリリース日を迎えてなくて、

早く聞きたい聞きたいって言ってたのが懐かしく思う。


春風リリースにともなって、たくさんのプロモーション活動のことを

いっぱい書いてくれてありがとう。

でも、あまりにも忙しいから体調を心配したほどです。

プロモーションだけじゃなく、

卒業ライブに行ったり、「ミュージックステーション」に初出演したり、

個人的にはスタイリスト荒木さんとゆずが同じ年だってことにビックリしたり(笑)

マネージャー山岸直人に嫉妬したり(新曲を聞けるのが羨ましい!!!笑)

渋谷スペイン坂スタジオの生放送「COUNTDOWN JAPAN」に出たり、

SCHOOL OF LOCK!の生放送教室に帰ってきたり、

関西プロモーションでは”絶品ロールケーキ”を食したり、

”ネギせんべい”を食したり、

オールナイトニッポンが一夜限り復活したり、

名古屋プロモーションでは「ひつまぶし」を食したり、


と本当にたくさんの想い出を残してくれたブログだ。

ゆずが大好きだから言葉を聞けて本当に幸せです。



デビュー10周年。おめでとう。

これからもずっとずっとゆずを愛していくよ。

『デビューして20年経ちましたな』と言う日も唄っててね。

お互い40歳になってますが、、、間違いなく私は40歳でもゆずっこだ。


ラジオも終了して、プロモーション活動も落ち着いた気がするので

次はゴールデンサークル、そして、4/27の大阪城ホールだね。

去年の12月22日以来のゆず。

本当に楽しみにしてます。

どんなライブになるでしょう。



ゆず大好き
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-03-31 18:12 | ゆず

働きすぎ!!??

春風HEN、スタートした時は1番トラバを奪ったけれど。。。

なんとまぁ、久しぶりの更新。。。。

COUNT DOWN JAPANのネタが更新ってことで、

ネットで溢れているゆずサイトを一挙ご紹介させて頂こう!!!

ゆずの二人も1つくらい知らないんじゃい??

って思うくらい大量にネッ登場してます!!




お世話になっている”excite さん”ゆずスペシャルサイトを作ってくれてます


雑誌 Talking Rock!ゆず取材エピソード



雑誌 WHAT's IN 。ゆず特集



SANSPO.COM



ORICON STYLE


今週はゆずが表紙に登場!!-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

ゆずと男子高生のほのぼのトーク-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

MUSIC@|WOWOW ONLINE

3/6のヤフートークライブを振り返る(2007年4月9日月曜日まで公開)

ヤフーミュージック

ヤフーポッドキャス

17日のTOKYO FM COUNT DOWN JAPAN ゆず画像あり

今日、聴き忘れた||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
松任谷由実のSweet Discovery

ラジオ TOMORROW2 3/8 北川編

ラジオ TOMORROW2 3/12 岩沢編

LOONIEって、たしか、ゆずと同級生だったはず。
LOONIE

ゆずのオールナイトニッポン 特設?サイト



今週はオールナイト週間!!22日25時から!!

体調崩さないように気をつけてね!!!

ゴールデンサークル 大阪とFM802イベント行くよ~(●^u^●)



やっとCM見れた v(o^_^o)v
f0056257_22361863.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2007-03-18 22:15 | ゆず