<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファインダー越しにみる平成の爽やかデュオ”ゆず”

カメラマン 木村さん、初めまして。

素敵な写真、そして、更新ありがとうございます (о≧∀≦о)ノ

木村さんが”もっとゆずの二人を撮りたい”って思うように、

私もゆずのライブには”もっともっと行きたい”って思いますね~

同じツアーに何度行っても飽きることはないし、いつもいつも何か発見がある。

同じ曲でも、アレンジされていたり。

そして、彼らのMCには毎回笑わせてもらってる。

デビューして10年。月日は流れても、根の音は変わってない。

ゆずのねに参加して、またまたまたまた、ゆずがダイスキになった。

ゆずとともに。これからも人生も歩んでいこう。




おお、熱いな(笑)

でも、ゆずが、ゆずが好いとぉ~けん(♡^▽^♡)



明日、横浜アリーナ行きます


大阪城ホールゆずのね初日~福岡ドラムロゴス前夜祭~横浜アリーナファイナル

ああ、なんて幸せなんでしょう
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-27 22:27 | ゆず

TEAM ダンする~

大渕さん。お初にお目にかかります。

わたくし、31歳 ゆずっこです。

いやいや、31歳にもあのダンスはぜーぜーハーハーでした(笑)

うそですけどね。まだまだ踊れました♪♪♪

あ、大阪城ホールに行ったわけですが、

スタンド席からの眺めは最高でしたよ(●ゝ∀・●)♪♪ 

めっちゃ必死で踊ってるみんなが面白かった(笑)

次はファイナルに行くので、大阪で見せてくれた

キレキレ ノリノリのダンスよりもレベルアップってやつですね~

キレキレノリノリのダンスも楽しみにしちゃいます(●・▽・●) 

私も練習に混ぜてほしいくらいですわ、、、減量できるなら(笑)



明日は横浜2日目。

そして、記念すべき10/25。

素敵な1日に、素敵なライブになること間違いなしですヽ(○´3`)ノ




追伸☆ダンス隊が嫌そうなので。。。。

TEAM☆ダンする~。

ダンスと、する~する~する~する~する~♪♪をミックスで(笑)

たんじゅ~ん。さーせんっヾ(;;゚□゚;;)ノ 

こんなカンジでトラックバァ~~~~ック
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-24 22:42 | ゆず

ナイんかい!!!

と・・・・・・・・つぶやいた(笑)




福岡公演。
楽屋のお弁当の写真撮り忘れ・・・。すみません。  と・・・・・


どんだけぇ~って言うよ(笑)

今、流行やし、使っとこ。


どんなお弁当食べたのだろう。



それにしても、味噌煮込みうどんが美味しそう!!

そして、大阪といえば、蓬莱肉マン。

何度も大阪に行っているのに食べたことないなんて!!!



ゆずのね横浜初日。思いっきり楽しんだかな~ゆずサン。

参加できないライブはほんと、悔しい (p*>ω<q) 

ファイナルは”北側スタンド”改め。。。。”北川スタンド”で盛り上がりますぞ!!!



PS ゆずサンの2ショット写真に萌えぇぇぇ~~~~(v_v。)人(。v_v)
[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-23 22:13 | ゆず

ゆずのね。


ゆずのね初日 大阪と昨日の福岡前夜祭 DRUM LOGOSに行けた

最高の幸せモノです(笑)




大きな会場でも、昨日のように小さな会場でも、

ゆずサンはいつもいつも”みんなのココロに届くように”と

最高の唄を、声を、笑顔を、届けてくれる。


この2会場に行けたことで、いつも以上に、これまで以上に、

ゆずサンの唄が、気持ちが、ココロが、すごくすごく伝わってきた。

”君の心へこの唄が 届きますように”

ありがとう、ゆず。



それにしても、ひっさびさのゆずのライブ。

ゴールデンサークルもリクエステージも最高に楽しかったけど、

やっぱり、3時間びっちりダイスキなゆずの唄を聴けるのって

楽しすぎて、楽しすぎて、ヤバイっす(●ゝ∀・●)♪♪

私のとってはあと1公演でゆずのねは終わりだけど、

ゆずサンにはあと横浜4公演が残っているというわけで、

楽しんでくださいね~ v(o^_^o)v

二人が最高の笑顔で唄っている姿を”妄想”しておきます(笑)

ゆずサンをお祝いするライブなのに、

こんなに幸せをいただいてよいのでしょうか(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 




ネタバレが書けないと、ニヤニヤしちゃいますわ( ̄ー ̄;



来週は、リボンツアー以来のハマリーナに出没

☆ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 


総動員の”ゆずのねHEN”に初TB!!!


f0056257_1304583.jpg
f0056257_1305989.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2007-10-21 13:04 | ゆず