<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

6/14 ゆず IN 初めての大分 

mixi日記と同じタイトルです(笑)



チケットが

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!



朝の9時半に・・・

早すぎだろ・・・と思うのは私だけ

みんなの町のヤマト運輸はいつ頃、来る??

今までは10時すぎだったのに今日は30分も早かった・・・




(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

アリーナ前のめり がキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!



ビーコンプラザ って最大8000人収容って書いてあるけど、

実際入れるのは7000くらい ??

ビーコンプラザの席構成がいまいちわからないのだ

ネット見てても、ココでライブするのってくらい

どう見ても・・・小さな会場の写真しかない

ま、いいさいいさ。前のめりに感謝。

ゆずサンが大分に、九州をもう1箇所選んでくれたことに感謝


初大分、楽しみだね(●^皿^●)

f0056257_23562468.jpg

f0056257_23563857.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-24 23:57 | ゆず

ローカル番組ですが。

明日のテレビ朝日系列。

V3って番組。



ゆずサン、登場(●^皿^●)


GW前、つまり、マリメでのライブ前。

インタビュー流れて、どんたくシーズンだから

【しゃもじを持っていくー】とか言ってた番組。

7/12は山笠シーズン。

博多山笠。これも有名なお祭り!!

博多祇園山笠 - Wikipedia


リーダー、間違いなく、反応すると思いません??

オッショイって掛け声、使いそう!!

またまた祭りだ └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!   どんたくシーズンに山笠シーズン。

いいときいらっしゃいますな~

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-22 23:22 | ゆず

21分の13

本公演。13本、終わってた。

ゆずWONDERFUL WORLD TOUR

残り8本。

追加7本。

15本。


終わった公演と2本しか変わらない。

ものすごい早い。

見てる側だから、早いのか?



ライブ期間中にニューシングルリリースあるし。

トヨタCMもきっと始まる。

ライブ終わっても、イベントだったり、夏コンだったり、

うれしいことはいっぱいいっぱいあるのに。

やっぱり・・・ライブが終わることのほうがいやだ。


って、まだ15本”も”残ってるのに考えるのはバカなのかな。

あまりにもこの13本が早くてね('・c_・` ;) 

いろんなことを考えてしまいました!!

土日は埼玉。埼玉、リボンツアーで行ったけど、広すぎる・・・

ゆずはどこにおるとぉ~状態ヾ(´Д`;●)

400レベルにいたけど、ビックリするくらい、遠かった記憶が (o´Д`)=з

でも、ゆずのねファイナルの北側スタンドよりマシだったのかも・・・

今となっては、あれがライブ史上最大に遠かった(笑)

あ、スタジアムツアーは別で(>▽<;; 日産スタジアムの2日目は・・・・


友達が埼玉のチケット余ってるって言ってたけど、

ココは譲ってって人、現れないかもな・・広すぎて取れてるでしょ

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-21 23:54 | ゆず

やっぱりムリだったか。

地元にも夏フェスってやつがあるんやけど。

7/26と27日。。。。

広島のセットストックとカブっててなー

しかも、出演者までカブってる(*・∀・*)

福岡に出て、翌日、広島かーい!!

HIGHER GROUND 2008 海の中道海浜公園野外劇場
http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2008/

槇原敬之/Mr.Children/RIP SLYME/レミオロメンって

広島2日目のみなさんやん 。しかし、ゆずは来ない

槇原敬之/Mr.Children/RIP SLYME/レミオロメンを

呼べるなら、ゆずサンも呼んでくれー

みんなと逆で福岡から広島経由でお願いできませんか??

ま、ムリなんだよね・・・わかってますよ。 海がジャマだってね(笑)

って、ツアー終わったらお休みとってほしいって思っているわりには

ワガママ言っちゃってるわ(笑)




地震・・・・台風の影響で大雨・・・・

今日は大変な1日だったよね・・・

みんな大丈夫だったかなー

地震、ココも揺れたー震源地は山口だったけど、近いってことよね。

ああ、コワイ (*ノω<*) 怖いっすー
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-20 23:54 | ゆず

3が3つ。3の倍数でアホにならなくていいです。

って、タイトル長っ((●≧艸≦)プププッ

スリーエフプレゼンツ
ゆず夏コンサート「素晴らしきこの世界」の
ペアチケットが当たるキャンペーンを実施!

5月28日(水)より、
スリーエフ×ゆずコラボレーション企画として
スリーエフプレゼンツ 
ゆず夏コンサート「素晴らしきこの世界」の
ペアチケットが当たるキャンペーンを実施!

スリーエフ店舗で対象商品を購入して、
ポイントシール又は対象商品の レシートを合計10点集めて応募。
抽選で1000組2000名様にプレミアムライブチケットが当ります!


5/28(水)より、店内放送のニューバージョンも放送予定!



何もかも・・・・ムリだ。。。
なんて、むなしいお知らせなんだ。
クヤシイ  ε=(。・`ω´・。)

応募すらできないってどーよ。

あ、7月の夏フェス。
SETSTOCK'08ね・・・
あれね・・・2日目にミスチルが出るのね~
2日行きたいんだけど・・・チケットの値段見て・・・

ひいた(笑)チケット先行しよーと思ったけど。
逃げてきた(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

ゆず紙、来ましたけどね。
あの情報、ぜ~んぶ知ってますね(笑)
毎度毎度・・・・
来月のゆず誌はスペシャル印刷??らしく
23日頃らしーよ。ウチにはいつ頃かしらー
f0056257_033413.jpg



余談。
最近、ハマってる人。DAIGO。
たしかにぃ~。って口癖、マジうける( ´∀`)
f0056257_041450.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-19 23:59 | ゆず

仙台公演終了!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日のゆずサン。
WONDERFUL WORLDツアー。
仙台公演終了♪♪

オツカレサマデシター
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

仙台って行ったことないけど、
友達が牛タンを写メってて。。。
マジ、うまそぉ~ \(○^ω^○)/
だった(笑)

ケン坊(ゆずっこにはわかるヨネ??)が
ダイスキな牛タン!!!
ツアー行ったら絶対に食べてた(笑)
ちなみに、今は”清木場俊介さん”のツアーメンバーで
なんとバンマスしてますよ。
今年のツアーにいないからさみしかぁ~って
思ってたけど、もう平気(p*>ω<q) 

おっと、話脱線・・・

で、1度は仙台で牛タン食べてみたいな~って話??
そんな話する予定だったかな( ゚д゚)
ま、いいさ。仙台、いつか行けるといいな。
ほ~ら、イケメンズの街、仙台ダカラ♪♪

広島グリーンアリーナのスケジュール表見てたら!!
こんな風に↓↓なってた。
31日、手伝いに行きたくなる(笑)
埼玉の次。広島~
f0056257_23362424.jpg


大分のチケットはきっと今週末かな~
九州でもう1つの場所。大分。大分も久しぶりだな~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-18 23:38 | ゆず

緑着てピースしたいけど。。。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  


WONDERFUL WORLD基金。


この写真見ちゃうとね~


緑はおソロ??なんて思うんだよね(笑)


イロチガイまで作っちゃって(p・Д・;)

可愛いけど・・・ツアーT、追加公演はまた違うんでしょー

きっと追加用に作っちゃうんでしょー

だからねー困ります(o´Д`)=з

Tシャツ2マイも買えないわ~

こっから先はゆずモバイルヨリ

山形ってものすごく狭い会場なのね~悠仁が言うくらいだから。

しかし、山形→仙台って・・・バスでどのくらいかかるの??

さっぱり距離感がつかめんな(●^皿^●)山形も仙台も行ったことないし。

明日は仙台ライブ。ホットハウススーパーアリーナってスゴイ名前(笑)

行ける子は楽しんでね祭りだ └(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!  

それじゃ~また (´u`●)ノバイチャ~


f0056257_2346457.jpg

f0056257_2347179.jpg



PS 
サッカー好きな私。浦和が負けたε=(。・`ω´・。)
そんで、ゲーム後、イザコザが・・・
ガンバサポは毎回ウザイ。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-17 23:48 | ゆず

山形も終わった頃でしょうね。

ちわーっすヾ(○^з^○)/


山形公演も間違いなく盛り上がりましたでしょう(笑)

盛り上がらないわけがない(о≧∀≦о)ノ

神戸公演からちょっとのお休みかと思いきや、

ゆずサン、レコーディングやってたんだね~

今年はどーゆーこと??って聞きたいくらいに

働きますな。大丈夫ですか。ゆずサン w( ̄△ ̄;)w

7/16の大阪ファイナルした後・・・・


イベント出演決定! !

■ap bank fes '08 
【出演日】2008年7月19日(土)  
【会 場】つま恋(多目的広場・スポーツ広場・第2多目的広場)
【先行予約】ゆずの輪先行なし。
5月10日(土)10:00 ~ 5月19日(月)12:00 の期間。
ap bank fes '08オフィシャルサイト限定!
第2弾チケット先行予約受付にてお求め下さい。


■SETSTOCK'08
【出演日】2008年7月26日(土)
【会 場】国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
【先行予約】ゆずの輪先行なし。
5月19日(月)正午~5月23日(金)正午の期間。
夢番地ホームページ にて受付先行予約受付にてお求め下さい。


■スリーエフプレゼンツ ゆず夏コンサート『素晴らしきこの世界』開催決定!
8月8日(金) 山梨・身曾岐神社(野外公演) 
開場:17:30/開演:18:30  指定/立見

8月11日(月) 北海道・函館市民会館  
開場:18:00/開演:18:30  指定

8月14日(木) 神奈川・神奈川県民ホール
開場:18:00/開演18:30  指定/立見

8月18日(月) 高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール
開場:18:00/開演:18:30  指定

※指定6,500 / 立見6,000 / 親子席9,450(25組50名)


※チケット一般発売日
2008年7月19日(土)予定


こんなに働きます。しかし、どこも平日・・・そして、遠い!!

かろうじて、広島がいけそう。チケット取れるのか??

いや~しかし、7月は大阪行くしな~どーよ、このスケジュールは・・・

しっかし、九州はまったく・・・相手にされてねー Σ(|||▽||| )

ゆず IN 九州夏フェスは夢だな。

違う意味でアタマ痛い(´・ω・`;)ハァー

ファイナルが平日になったのって・・・・

夏フェスが入ったから??????

そんなことナイヨ。。。。と誰か言って(笑)



アレンジ2。ヘアアクセサリーに変身。
f0056257_21452896.jpg




このエキサイトブログ。どうやら、携帯投稿ができん(●`з´●)
自分の携帯アドレスに問題があるのか??
『.』が付きすぎると・・・・拒否られるようだ。←多分、、、、
だから、出先(って、オヤジ臭い。。。遠征先だ 笑)からの
更新はできまへ~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
かと言ってさ、この期間限定ブログのために、携帯のアドレス変えたくないっしょ。

では~また。日曜日は仙台。イケメンズ。路上ガンバレ~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-16 21:51 | ゆず

ライブ後、2回しか。

洗濯してないのに~ヾ(;;゚□゚;;)ノ 

文字・・・・薄っ

けっこう色オチしてんのね・・・

かなしぃ~ (o;ω;o) 

タオルは別洗いに限る( ̄∇ ̄+)

Tシャツと一緒に洗うと間違いなく色がうつりますから~

コレからライブ参戦の子への注意点(笑)

今回のTシャツ、Sサイズなんだけど、袖・丈はいいのだが、

手をあげると、袖がググっとあがる・・・(笑)

そして、今までのやつに比べて、生地が薄くない??

女子はキャミとかタンクトップとか着た方がいいよ!!

f0056257_224118.jpg



昨日のアレンジ ゆずマンヽ(○´3`)ノ

mixi日記にも画像アップしたら好評だった(≧э≦)

つけてこ!!!広島へ~つけて新幹線に乗ってやる~ん。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-14 22:45 | ゆず

WONDERFUL WORLD TOUR グッズ!!

ライブがない日はこーゆーネタで更新を!!!

ゆずグッズって毎回毎回可愛くて、ゆずっこのココロを離さない!!

ライブ前は『貧乏だし、あんまり買わんようにしよー』って

思うんだけど、実際、物販テーブルの前に行くとね~

サイフのヒモがゆるみっぱなしヾ(;;゚□゚;;)ノ 

毎回ビックリな金額に・・・(笑)

やっぱり気になるから電卓たたいたり(笑)

で、毎回同じことをしちゃうわけよ。皆1度は経験あるかもよ。

それはね、やっぱり?!使わないモノが1つある(笑)

買う前からなんとなく思ってるんだけどね。

コレ、使う??って自問自答したり( ̄_ ̄ i)

で、今回もやっぱり、、使わないモノが~


使えないモノかな。それはさ~

キーキャップ

めっちゃ可愛くて惚れたから買ったんだけど。

実際、鍵につけちゃうと、傷だらけよ (p*>ω<q) 

それがイヤだから、使うの止めた~

で、ライブ仕様にアレンジ!!

ネックレスにしちゃいましたヽ(○´3`)ノ

可愛いモノはどーしたって可愛いのさ~♪♪

次のライブはコレつけて行っちゃおうかな~ヾ(○^з^○)/

けど、ライブ中って跳ぶ・・・暴れる??から、

ネックレスが長いとヒジョーにジャマだったり(笑)

だから、ライブ中はTシャツの中にいれてます(>▽<;;


f0056257_2319316.jpg
f0056257_23191664.jpg



ツアーグッズ買う人??買わない人??

ゆずの輪で通販するくらいならライブ当日買うよね??


yukonokakehashi こと せっちゃん が更新しました。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-05-13 23:29 | ゆず