<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

七夕!!

7/7より

Yesterday and Tomorrow


世界のトヨタ様のCMが流れま~す!!!

次のCMはゆずだけなのか!!??

それとも、また綾瀬さんがいるのか????

そして、北川さん、またしても”10時10分”なのか??!!

岩沢さん、またしても、後ろの座席にギターなのか??

気になることが山のようにありますわ~

どうか早めに見れますように (●^皿^●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-30 22:13 | ゆず

MUSIC FLAG

今日はライブだったので、聴けなかった人多いと思うな~

TOKYO FM MUSIC FLAG

ホームページに今日話したことが書いてあるよ

全部ではないと思うけど( ̄Д ̄;)

ホームページ

スタッフブログはココ
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-29 21:54 | ゆず

夏に向けて。

手にしてみた。。。

f0056257_2359725.jpg


クチでは、チケットが当たるわけない!!とか

お金ないから行けない!!とか言っちゃってるけど

どうもこうも、すっきりサッパリ諦めきれないのが

そう、このワタシ ((●≧艸≦)

諦めの悪いヤツなんですよ。

だから、レッツチャレンジ。チケット争奪戦!!

あ、高知はやめた。横浜で!!山梨。函館は論外(笑)

だって、横浜に新幹線で行くほうが安いから!!

やっぱり、お盆に飛行機は使えない(;≧皿≦)

もうね、めっちゃくちゃ高いんだってば ハァ…(|||´Д`)=3

ただでさえ高いのに・・・軽く2万プラスされるからね・・・

ありえないっつーの(; ̄Д ̄)

あ、ファイナルに向けて~ゆずのね以来の大阪。

f0056257_043195.jpg


ひさびさのお泊り♪♪

しかし、道頓堀にあの子はもういない(;∇;)

2006年に行ったの。この子に会いに行ったわけじゃないけど・・・

f0056257_044995.jpg



追加公演スタート。横浜初日終了。楽しかったよね~

ああ、終わりが近づいてくる~(p・Д・;)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-28 23:54 | ゆず

ミュージックステーション

今日はゲストナシの恒例”夏うたランキング”の発表。


夏うた2位!!!

夏色♪♪



他のランキングは・・・


最強夏バラード。

14位 栄光の架橋






上半期シングルランキング


ストーリー 39位



去年の夏うたランキング。夏色、ランキングアップしてるかな?

去年4位くらいだったような記憶が(≧皿≦)

個人的には”向日葵ガ咲ク時”

夏うたランキングに入るんだけどな~


7/11 
ゆず Mステ登場


しかし・・・・

マリンメッセライブの前日なんだけど・・・

20時スタートの番組。まさか、まさか、福岡に当日入りとかするわけ??

どーなのよ、このスケジュール(o´Д`)=з

福岡から生中継とかしてまで出ないと思うし・・・・

あ、Yesterday and Tomorrowって

トヨ●さんのCMだよね。いつから流れるのかな~


いよいよ、ついに追加公演が始まるんだね~
おわりが近づいてきたね(p・Д・;)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-27 22:48 | ゆず

ゆず。

大阪ファイナルチケットが到着。
ファイナルチケットを手にすると
いよいよ終わりが近いんだなって感じる。

自分・相方・そして、ゆずの輪会員の母。
3セット(笑)そんで、上の封筒から開封スタート。


冷静にカッター使用(笑)シャッ!!と1開封。

『・・・・どこやねん』
スタンドF・・
調査結果・厚治側と判明。
ハイ、撃沈(o´Д`)=з


シャッ!!と2開封。
『・・・』ビミョー。アリーナ4●。
1桁台の悠仁側。端っこで見えないだろーな(;≧皿≦)


一呼吸(*´∀`*)



ラスト。シャッ!!3開封。

『4●より前でよかった(笑)またしても岩沢さん側』

花道延長に期待しつつ。
しかし、岩沢さん側が多いな~
マリメ2日目と大分は北川さん側だったけど
マリメは遠かったし、大分はやたら横っ広くて
予想以上に遠かったわけで・・・
なので、1度もド真ん中の北川さんを
拝んでないわけですよ。
でも、いいわ~見えるキョリだったから、肉眼で(-д☆)
肉眼で見えるか見えないかってかなり重要でしょ!!


大阪城ホール初アリーナ。
でも、3つのうち、2つがアリーナっていいほうでしょ!!
いいほうに決まってる(笑)

ちなみに・・・
スタンドFを引き当てたのはこのワタシ・・
どんだけチケット運が悪いんじゃ(;≧皿≦)


やっぱり。。。。そうきたか・・・
羞恥心・・・ま、嵐はジャニーズだから・・・

2008.6.25付 オリコンシングルランキング
1位 嵐
2位 羞恥心
3位 ポルノグラフィティ
4位 ゆず Yesterday and Tomorrow


ゆず『耀ける未来をイメージさせる温かなラブソングが完成!』
ORICON STYLE ミュージック

この記事・・・「Yesterday and Tomorrow」 のリリース日が
めっちゃ間違ってるやん・・・
どっから来たのだ6月4日(;≧皿≦)

オリコンミュージック記事


f0056257_2359261.jpg
f0056257_23593924.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-26 23:52 | ゆず

今日のプロモーション活動。

今日の”GyaO ”はもうサイトに録画アップされてる!!

ここから↓↓ 聞けるよ!!
「MIDTOWN TV」パソコンテレビ GyaO

爆笑  (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

ネタバレはやめておきます!!


その後のSPACE SHOWER MUSIC UPDATE
リピート放送あるよ。
火曜~金曜 10時~/22時~

UPDATE



明日大阪ファイナルのチケットがくる~
こわい(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-25 23:14 | ゆず

フラゲと言う文字が小躍りする日・・・

買ってきたぞぉ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

さっそく、聴きまくってるぞぉ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

f0056257_22454127.jpg

↑↑ バックは、しっかり?ちゃっかり?10周年ジャージ(-д☆)


私の中で勝手に思い描いていた”ビジネス”

全然違ったぁ~(笑)

イメージしてたのは”3番線”だったんだけど、

またいい意味で裏切られたわぁ~( ̄▽ ̄)V

なぜだろう、懐かしい曲に感じるのは。

三十路ーズにはなんだか懐かしくないですか??

私だけなのかな~今夜もう何度聞いてるだろうか(笑)

アホみたいに聴いちゃうからCD痛めそうで怖いくらいなんだよね~

毎回思う(笑)


THE M、見た??見たよね??

なんなんでしょう。あの中途半端なトーキング~は(;≧皿≦)

そこで終わりなの??みたいな・・・

ショージキ、あのくだりイラナイでしょ(笑)

他のこと、お話させてよ(*ノω<*) と今ココで言っても仕方ないよね。


ヤフーニュースで発見。なくなっちゃうのか~

あのモニュメント??も消えちゃうのよね・・・淋しいよ。悲しいよ。
横浜松坂屋を10月に閉店・・・
ヤフーニュース記事


ワタシ コノ Tシャツ カワズ。
タオル ト プレミアムフォトブック ヲ カイタイ デ アール。
f0056257_22504854.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-24 22:52 | ゆず

明日は。

フラゲの日

やっとやっと!!


Yesterday and Tomorrow 
がフルで聞けるね ~

おうちでゆっくりマッタリとリピートできるね♪♪

そして、追加公演に向けて歌詞を覚えようっと( ´∀`)

みなさんは、歌詞を読んで、歌詞を覚えてライブ行く派??

それとも、歌詞読まず、歌詞覚えずライブ行く派 ??

もう、マジでゆずがダイスキでダイスキでスキすぎて、おかしいくらい(笑)

どーしてくれんのさ~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

この恋に近い、恋に。。。。近い・・・・この気持ち(笑)

f0056257_23393255.jpg


スペイン坂にはいけませんが・・・ネットで見られるのか??

TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

「MIDTOWN TV」<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]

↑コレはネット環境の問題で・・・きっと音声動画が途切れるだろう
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸   

明日は日テレにスペイン坂。ああ、忘れそう。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-23 23:43 | ゆず

チャンチャンチャ~ン(火曜サスペンス劇場風。。。)

40番台の女


f0056257_23412830.jpg


ビックリだよ。ほんと、びっくりだよ。

どんだけ、40番台がスキなんだってね(笑)

リボンツアーのときも、WONDERFUL WORLD本公演の時も

40番台。そう、間違いなく、私の記憶が正しければ同じ番号。

列はかなり前後しますが、、、”後”はいらないけど。。。なぜ同じ番号なのだ!!

マリメは20番台、40番台しかない。

30番台。そうつまり、ステージの真ん中が1度もないってことよ~

不思議だね~ほんと、40番がスキなんだね~

ま~ありがたいありがたい。贅沢言いませんし、岩沢サン側にいたほうが

なにかといいことあるのよ。なんせ、北川さんの視線が岩沢サンにいくから(笑)

でも、2☆列も初めてかも!!と今気づく(笑)

アリーナ39列1桁席が2連番で余ってますよ~

と、つぶやいてみる。探してみよっと。余らせるわけにはいかんぞ!!


ついに、リリース週間です(●^皿^●)

Yesterday and Tomorrow 

買いましょ~聴きましょ~唄いましょ~


そして、今週は火曜日に日テレに。水曜日にスペシャに登場

日テレ THE M
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-22 23:49 | ゆず

あと7本。

あと7本。

早いね~

本公演終わっちゃったよm(;∇;)m 


私の行けるライブはあと2本。

ああ、今回のツアーは参戦率が低いな~

でも、1本1本が物凄く思い出深くて、濃くて。

本当に素敵なライブ。何度行ってもスキになるばかり。



ファイナルのチケットも・・

そろそろ来る頃だよね(´・ω・`;A) 

開封はやっぱり怖い(* >ω<)=3 


本公演。
お疲れ様でした!!!
なかなかゆっくりできないようですが、どうかお身体にはお気をつけください。

ゆずっこのみんな!!
追加公演もガンガン
盛り上がってこぉー
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


しかし・・・よう雨降るな・・・
九州。山口。。。今日は警報・注意報が続いてたね。
そして、明日も雨・・・
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-06-21 23:42 | ゆず