<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スリーエフスペシャルサイト。

更新されてます。

神奈川夏コンレポ。

と言っても・・・コレだけかよ(;´Д`A ```

コチラ
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-30 12:09 | ゆず

サヨナラ。

COLOR。

何年か前に映画があったの覚えてる??

北川さんがちょこっとだけ出た映画!!

コッチではマニアックな映画館でしかなかったので

慣れないマニアックな映画館に行ったのを覚えてる(笑)




その映画のエンディングで流れた曲だと思うけど・・・

今リリースされてるんだね~

今日Mステに出てたの!!

日本が誇るファンクバンド SUPER BUTTER DOGって

映画のパンフレットには書いてあります。


YOU TUBEでも聴けるからぜひ♪

YOU TUBE  ライブ音源より。


しかし、彼ら・・・解散するんだって。。。
official hp
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-29 23:56 | ゆず

眼差し。 SONG BY ゆず


君は今どこで何を想う?

がんじがらめの若年寄になる前に。

誰もが目を伏せて君を知らないふりしても

僕は知っているよ

君は間違ってなんかない

恥じる事なんかない


くじけそうな心を蹴飛ばして


誰かが後ろ指さして君を笑いものにしても

僕は見ているよ 胸を張って生きてゆく

君の眼差しを


震える心臓の音が体中を駆けめぐり

見えない何か 君は不安に押し潰されそうでも

君の眼差しを その眼差しを 輝きは消せない



まだまだ複雑な気持ちと戦いつつ、
現実を受け入れて、俳優 北川悠仁に会えることを
喜びに変えたい。


LuckyRaccoon 29号は、9月6日発売予定。

HMV、OTOSHOPでは、8月27日より通販の予約受付中。
リニューアル第1号目の表紙&巻頭特集は、ゆず。

LuckyRaccoon 29号


9月末 B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008
この雑誌はきっとゆずオンリー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



あ~ワンダフルなDVDリリースまだかな~(笑)
早すぎる??!
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-27 23:11 | ゆず

ワンダフルガイズの1人。

じーけんこと、佐藤健治サンのBe.がネットラジオで登場。

Care Fit WEB STATION Kizzna~紲~


9/7まで聴けます。よかったら、じーけん率いる??Be.の音色もどうぞ~
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-27 00:04 | ゆず

略して・・・イノ・ラヴ(仮)


月9「イノセント・ラヴ」(仮)




衝撃的な発表(*ノω<*)





現代の「孤独」をテーマに、世間に阻害された
堀北真希演じるヒロイン・秋山佳音(あきやま・かのん)が
幸せを見つける現代版のシンデレラ・ストーリー

秋山佳音が一途に愛する相手
長崎殉也(ながさき・じゅんや)役に、
歌手として絶大なる支持を得ている
大人気フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁が決定


北川さん演じる長崎殉也
「教会で子供の聖歌隊を率いるピアニストで、
明るく天真爛漫に振舞いながらも、
内側に深い悲しみを抱えている」という難しい役柄に挑戦。

殉也の幼なじみで幼い頃から彼を想い続けている桜井美月(さくらい・みづき)役には香椎由宇。

堀北真希演じる佳音の兄で、両親殺害の容疑をかけられ、
少年刑務所へ入ることとなる秋山耀司(あきやま・ようじ)役には、
若手実力派俳優・福士誠治


殉也
の親友・瀬川昴(せがわ・すばる)役を演じるのは成宮寛貴。

殉也の婚約者・瀬川聖花(せがわ・きよか)役には、女優・内田有紀。
彼女は北川さん演じる殉也が想いを寄せる女性であり、
かつ、ドラマの重要な鍵を握る存在。

中野利幸プロデューサー(フジテレビドラマ制作センター)は、
それぞれの起用理由として
北川さんは以前からドラマで起用したいと思っていたので、今回、是非にとお願いしました。彼の内面から滲み出る色気がドラマに反映出来たら、素敵な化学反応が起こると思います。まだ一般の人には見せたことのない、俳優・北川さんに注目して下さい。」


フジHPより引用。

どーなんだよ・・・ドラマって(o´Д`)=з
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-26 23:50 | ゆず

ゆず→ゆずっこへの愛情をひしひしと感じます。

昨日は、サザンの一旦お休みしますライブが

ファイナルだったってニュースで見た。

日産スタジアムでやるってのは知ってたんだけど、

今ステージ画像を見たら構成がこんな風になってました!!

f0056257_2238109.jpg



コレってどう見ても画像の下にステージがあるわけでしょ??!!

と言うことはアリーナって言っても後ろのほうは最悪じゃん・・・

コレこそ・・・スタンドのステージよりがいいよね。

アリーナって知って飛び跳ねて喜んだ人、かわいそうだね~


コレを見ると、ゆずさんがGO HOMEでこの広い広い日産スタジアムを

”横”に使ってくれたことに感謝だよ(●>∀<●)

しかも、大きな大きな花道あったしな~!!!

横だとアリーナ後方でも縦使用よりも全然違うと思う・・・

こーゆーところからゆずさんがゆずっこをどれだけ大事にしてくれてるか

伝わってくるんだよ((((o゚▽゚)o)))


まーサザンは今回、単純にお客さんをたくさん入れるためだっただろうけど。

単に花道あっても走れないだろうし(笑)

でも、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました(●^皿^●)
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-25 22:47 | ゆず

情報。

坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス<第23夜>
BSフジでオンエア決定!
第23夜 10月21日(火)
24:00~24:55



8/20 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス<第23夜> の

セットリスト
ゆず 栄光の架橋
ゆず×坂崎幸之助(=ゆず幸と言うユニット組んだらしい)
雨と泪
翼をください
夏色


BSフジなんてマニアックすぎる・・・


フジTVきくちPの音組収録日記


北川さんが部屋で更新してくれてた写真付。
篠原ともえさんの8/20ブログ。


知ってる人ばかりだと思うけど。
情報更新です。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-24 21:44 | ゆず

にくっこ((((o゚▽゚)o)))

何を隠そう??キン肉マン世代( ̄Д ̄;)


生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』 ゆでたまご 本
キン肉肉肉にくじゅうはち~♪


☆甲本ヒロト、ミノワマン、ゆず、南明奈…他、著名人が語るキン肉マンへの熱き思い!


ゆずサン。私と同じ年だけあってキン肉マン世代なのよね!!

熱き思い・・・語ってるらしいよ(笑)

キン肉マンに熱き思いってのが笑えるけど((((o゚▽゚)o)))



予定通り、ゆず友 リエちゃんに買ってきてもらいました!!

リエちゃん、ありがとう(●>∀<●)

f0056257_23494496.jpg

[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-22 23:51 | ゆず

スリーエフスペシャルサイト。

ゆず夏コンのフォトレポートがあった。

コチラ


もう過去のこと。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-22 00:02 | ゆず

日本人で!!

ヨカッタァ~


ソフトボール日本代表。

金メダルおめでとう!!!


もうね~コレはブログに書かずにはおれん(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

めっちゃ感動。

みんなキラキラしてて、ものすごくカッコイイな~

2日で3試合。400球。以上?

凄すぎるよ。


なでしこジャパン

残念だった(。>0<。)

前半はいい流れだったけど・・・それが反対に怖かったケド・・・

いい流れの時に得点するってことができないと辛いのです。
[PR]

by yukonokakehashi | 2008-08-21 23:41